ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
泣きたい…(ToT) 
2006.08.25.Fri / 14:45 
今朝一度使った後でいきなりパソコンのキャサリンの何だかが壊れてしまって大慌て!(涙)
リカバリしか方法がない模様です。
ただ今取れるデータをバックアップしてます…
復活…週明けかなぁ…(号泣)
散策中~☆ 
2006.08.15.Tue / 11:09 
20060815110942


散策中~☆

ただ今園内散策中です☆

仮復活しました☆ 
2006.07.28.Fri / 16:45 
寝違え&肉離れもどきから何とか仮復活しました~(^^ゞ
まだ完全に痛みが引いた訳ではないのですが、パソコン触れるようにはなりました!
レスは後程になりますが許して!(笑)
(>_<) 
2006.07.14.Fri / 15:45 
携帯より~

実は酷い寝違え(肉離れだそうですが)しちゃいまして、ただ今安静指示出ております。(涙)
レス、更新等遅れます。ごめんなさい!m(_ _)m

…痛いよー〓
雨の試合でした@携帯より。 
2006.06.11.Sun / 15:18 
20060611151822


雨の試合でした@携帯より。

何故か昨日、今日とブログがPCから更新出来ず(-_-;)な母です。

最近の母と息子の愛読書です。小野君のはこざる兄。手前のはつい先日創刊された雑誌で、ブログで仲良くして頂いている夢ママさんがコラムを書いていらっしゃいます♪(^O^)v
今日雨の中試合をしてきました。白ユニがドロドロ…(^_^;) 只今洗濯ガンガンしています~!

タイトルなし 
2006.06.08.Thu / 13:12 
20060608131200


我が家の宝物の足です。(笑)@携帯より☆

この二週間の試合でボロボロなこざる兄の足。(汗)とにかく良く走り良く転んでます。(^_^;)
毎日消毒したり絆創膏を貼り替えたりしてます。
頑張ってる証しの足。母の宝物です。(^^ゞ

母もだいぶ体調が落ち着いて来ました。後少しで復活出来そうです~!

頑張れキャサリン!(*_*) 
2006.03.29.Wed / 09:21 
いきなりキャサリン…でびっくりな方も多数かと思いますが。(笑)
あたくしの愛機の名前でございます。(笑)
コーヒー零され事件から早数日。今だネット環境には復活出来ないのですが、立ち上げた時のエラー音は無くなり、どうやらデータなどもポシャってはいない様子ですが何分キーボードがダメなので入力は一切出来ない状況です。(涙)
が、少しずつ復活しそうな期待を感じますので(願望がかなり大)時間掛けてなだめようと思っています。こちらに書き込んで頂いても今は見る事が出来ませんが、携帯から細々ですが復活状況をご報告して行きます。m(_ _)m
キャサリン、頑張れ!(ToT)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
