ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのヘディングシュート 
2006.10.19.Thu / 10:35 
今、こざる軍団はリーグ戦の真っ最中。

でも決して結果は聞かないで。(号泣)

あまりにも内容の良くない試合に、鬼母はキレまして「試合を観に行かない!」宣言をこざる兄に致しました。

で、観に行かなかった日の試合。この日は練習試合だったのですが、
第一試合で何度か打ったシュートは決まらず。(苦笑)
一応勝てたものの、本人は凹んでいたようです。(笑)

第二試合。珍しくFWに入っていたらしいこざる兄。
前半の終了間際、CKからのボールをどうやらヘディングシュートして決めたようなのです。(*^_^*)
CKのボールを相手GKが弾いて、その球が相手ディフェンスの子に当たって浮き、その球に飛び込んでヘッドした模様。

会場に居たお母さんから大興奮の電話。(爆)

母は鬼母ですからどんなに内心ガッツポーズであってもクールビューティ。(^凹^)ガハハ

試合後、会場に迎えに行くとこざる軍団の子供達が一斉に寄ってきて
「今日のこざる、すごかったんだよ~!ヘディングでシュート決めたんだ!!」と話してくれます。

こざる兄も私を見つけて喜びの報告。
ですがこの鬼母。褒めた後に 「今日、声出せたの?」

我ながら自分の鬼母振りにビックリです。(^凹^)ガハハ
また凹むこざる兄。(爆)

こんな鬼母ですが、その日の夕飯が「こざる兄スペシャル」 だったのは言うまでもありません。(爆)

<こざる兄スペシャルとは・・・こざる兄の大好物ばかりが食卓に並ぶこと。←そのまんまじゃん。(笑)>





スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
ネット落ちでした。m(__)m 
2006.10.10.Tue / 17:13 
暫しネット落ちしてました。書き込み頂いてた皆様、遊びに来て下さってた皆様ごめんなさい!

先月末、ちょっと凹むこと(と言うか腹立たしい事が正解かも。)がありまして、
あまりネットに向かう気持ちになれなかったのです。

少しずつ気持ちの切り替えも出来てきましたので、復活出来そうです。(^^ゞ

また頑張りますのでよろしくでございます!!m(__)m


| BLOG TOP |
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。