ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親バカです。(^^; 
2005.10.26.Wed / 10:01 
昨日、こざる兄と家の前で1時間ほどサッカーをして過ごしました。
家の前の道路で、しかも周りにはこざる弟もいましたので、1対1やちょっとしたシュートもどき・・しかできなかったのですが、ほんのちょっとボールを蹴る力が付いてきたんだな~と言う事を感じて、母はちょっと感動(大袈裟。)でした。(^-^)

シュート練習やその他で見ているとホントにコロコロボールばかりで、
「おぬしもまだまだだな・・フッ・・」なぁ~んて密かに思っていましたが、実際に受けて見たら「ちょっとは強く蹴れるようになったのね!母、感激!!」と一人、感動している親バカな私。ププッ ( ̄m ̄*)

蹴ったボールがとんでもない所に飛んで見たり、コロコロになってしまったりすると、自分でブツブツと「ちゃんとここに当てないと駄目だな~」なんて。(笑)きっとコーチに言われた事を思い出しているんだろうなぁ・・。とその姿を見てました。

その後、一人で黙々とリフティングの練習をするこざる兄。彼はまだ10回の目標をクリア出来ません。(^^; 
4~5回でストップしてしまうのですが、ころがるボールを拾ってはまた始める姿に「いつか必ずクリア出来る日が来るからね!」と心の中で声援を送りました。(^-^)

・・・そんな練習もどき?に付き合ったので、夕飯の支度がいつもより遅くなり、作ろうと思っていた里芋の煮物を作れなかったら、こざる弟が怒る怒る!!(爆)
今日はちゃんと作りますよ!!(;^_^A アセアセ


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト親バカです。(^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。