ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
思わず大爆笑。(笑) 
2006.11.15.Wed / 12:18 
先日の日曜日。こざる軍団はお隣の市のチームさんと練習試合でした。

その日は私の父の3回忌。こざると母はお休みでした。←自分もメンバー入りしている所がツボ。(爆)

行きたいけど行けない・・なこざる兄。せめて試合の結果だけでも教えて欲しい・・と言うのでチームメイト母に結果を教えて~とメールしまして、私達は法事へと出かけました。

ものすご~~く丁寧に結果を送ってくれる母。(笑)
第一を0-2で落とした~~とガックリなメールだったので、いつものようにこざる母語録?を母に送りました。(爆)

「こざる母の魂は○○←自グラウンド名。に置いてきたから。(爆)
競り負けない!先触る!誰かに任せない!最後まで諦めない!声出して最後まで気合で頑張れ~~!
気持ち切り替えて第二試合頑張れ!子供達!(^^)v」

第二も細かく教えてくれ、結果2-5の逆転勝利となった子供達。初ゴールの子もいて、私達親子も「やったね~~!!」と大喜びしてました。(*^_^*)


法事から帰宅後、サブマネ母に招待の連絡で電話をすると、話の中でサブマネが一言。

「○ちゃん母、子供達にあんたからのメール読んでたわよ。(爆)」


・・・・へっ?( ̄△ ̄;)

あたしのメールですか・・・??


速攻でメール母に電話。(爆)
聞くと第一を落とした後、メールのやり取りをしている所に子供達が来て、私とメールしてると言うとなんて書いてあるの?と興味津々で集まってきたらしいのです。ププッ ( ̄m ̄*)
そこでメッセージを読み上げたらしいんです。
第二試合の前にももう一度。(^凹^)ガハハ

「だってね。子供達み~んな集まるんだよ。こざるママからのメールだよって言うと。(^^) 魂置いてきたって~って言ったら”じゃ、こざる母どこかにいるの?見てんの?” とか聞いてるの。(笑)」

・・・あたしいないじゃん。こざるもいないじゃん。(苦笑)

「でもね、絶対あのメールで子供達、変わったよ。うん!」

・・・メール関係ないと思う。エンジン掛かっただけだから。(爆)

とってもとっても優しいメール母。きっとその周りにこざる達がワサワサと集まって、携帯を覗き込んで笑ってる姿がちょっぴり眼に浮かびました。(*^_^*)
その母の優しい雰囲気で子供達も和んで次の試合に挑めたんだと思います。

さて。
今週も週末は試合三昧です。来週は自招待。

また頑張って行こうね~!子供達!!(^^)v
スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ええじゃなすっか♪--

なんだか読んでてホンワカした気分v-343
メール母とござる母の存在が
なんちゅ~か微妙によい刺激になり
チームの影の力となり、盛り立ててますな~i-184
imo母もそんな存在になれるといいなぁ・・・

PS。。。しかしござる母いなくても皆のこの反応は・・(爆)

- from imoko -

--子供を--

遠隔操作するこざるママ…

すごいです…

- from いのじ -

--可愛い子供達♪--

お休みしてても気になりますよね♪
ウチは違う学年の試合も気になって。。。よく結果メールを送ってもらっってます☆

っにしても、子供達、可愛いですね♪
きっと、姿は見えなくとも、ござる君もござるママもここにいるんだぁ~ってな感じで、皆でサッカーしてる心強さを感じたんじゃないですか^^?

試合が詰まってますね☆
ウチは今週末土~日は遠征でお泊まりです!
お互い頑張りましょうね~♪

- from Qme'SEN -

--さすがだねっ・・・--

さすが、こざるママ【( ̄ー ̄)ニヤ-】 存在なくとも存在感ありあり! ・・・でもさ~、ウソでもホントでも、メールの後そんな風に子供達が変わってくれた~!・・・なんて聞いちゃったらうれしいよね^^ 

- from ポチママ -

--imokoさん♪--

いつでも吼えてる母・こざる母
いつでも優しく見守る母・メール母 なのです。(^^)
縁の下の力持ち~な母さんで、人が嫌がるようなことも気持ちよく引き受けてくれます。
で、飲ませると人格が変わります。ププッ ( ̄m ̄*)

でもつくづくいい子供達、お母さんに囲まれているな~って思ってます。(^^)v

・・・でもあたしって一体子供達にどう思われているんでしょう??(苦笑)

- from こざるママ -

--いのじさん♪--

・・・みんなに内緒ですよ。ココだけの話なんですから。


こざる軍団。リモコンで操作出来るんです。(^凹^)ガハハ

んなことございません。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--Qme'SENさん♪--

実に可愛い子供たちでございます。(^^)v
他の母さん達も「みんなで丸くなって集まってたよ~。メール読んでもらってる時。(^^)」なんて聞くとその姿が良く浮かびました。(笑)

週末、遠征でお泊りですか~。大変ですね~。
うちはリーグ最終戦と練習試合、母は招待準備にと飛び回る予定です~。
お互い頑張ろうね~~!(*^_^*)

- from こざるママ -

--ポチママさん♪--

さすがあたし。伊達に吼えてない!(^凹^)ガハハ

うんうん。たとえそうではなくても、その後変わってくれた~なんて言われると「可愛いぞ~!子供達!」ってお尻撫でたくなります。←問題発言。(爆)

多分、置いてきた魂がゴールの後ろ辺りに見えて、相手チームの子、シュート打てなかったのかも。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト思わず大爆笑。(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
