ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
練習試合でした~♪ 
2006.11.20.Mon / 17:48 
おとといはリーグ戦、昨日は練習試合でした。
お相手は某市のクラブチームさん。某市内トップクラスのチームさんです。^^;

丁度1年程前、およばれして伺ったのですが、もうそれはものの見事に玉砕して帰ってきまして・・。(苦笑)
お久しぶりのお手合わせでございます。

前日の天気予報では朝から傘マーク。
中止か??と思ったら取り合えず降らずに頑張る空。
なのでゴール出しの為に朝から出動。

出動するとパラパラと落ちだしたのですが、中止になるほどの降りではないので、そのまま試合開始。


・・・・・とにかく寒い!!!!!!!

息子も当然ベンチコート着用ですが、母もダンナと兼用のベンチコートにすっぽり入って観戦。(男性用Lサイズなので、デカイ!のです)

観戦中でも招待の打ち合わせなどで、所々見ては居ませんが、やはり寒さの為か動きも今ひとつ。^^;

結果0-1で第一終了~となりました。

次の試合は一試合挟んですぐ。子供達にもなるべく身体を動かしてた方がいいよ~と声を掛け、ベンチコートのフードをすっぽり被りこんだ「不審者」よろしくベンチにおりました。(爆)

第二。さっきより気温も下がり、子供達もメチャ寒そうです。(* T-)
試合開始前の僅かな時間もジッとしてるとブルブルなので

「寒いのはみんな一緒!少しでも動いてないと走れないよ~!足動かしてな~~!」 と一声。


グラウンド中の子供達が一斉にピョンピョン。(^凹^)ガハハ
もう敵も味方もありません。3年生が全員で跳ねてます。(爆)
その瞬間、他の学年コーチが一斉に笑いながら私を振り返るのですが・・・。(;^◇^;)ゝ


試合は押しつ押されつ~で、結果0-0で分け。

試合後にちょっとトレーニングがあってから解散~となりました。(*^_^*)

今週末は招待。
体調崩さずに元気に迎えて欲しいものです。(*^_^*)
スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--なかなか♪--

寒さに負けず頑張りましたね!
やっぱりこの季節寒さが身にしみる~・・・
それでもござる軍団、一斉にピョンピヨンは
寒さより震えるござる母の一声ですかね(爆)

実は忘れてたけど「オータムジャンボ」買ってたんだけど
今日見たら、なんと一万円当たってたんですぅぅぅ~!!!
早速息子の冬用サッカーグッズ調達する足しにしようと思うのですが
さて???何を買ったらいいのでしょう???
必需品のベンチコートは頂き物(お下がりですが)であるけど
他に何が入用ですか?
お願い!教えて~!

- from imoko -

--imokoさん♪--

いや~。寒かった!^^;
どんどん観戦の厳しい季節になるね~。
でも子供達の一斉ピョンピョンは実に可愛くて笑えた~~!(^凹^)ガハハ
相手チームの子もうちの子も全員で飛んでるんだもん。ちょっと可愛すぎ~!ププッ ( ̄m ̄*)

冬の必需品・・・ベンチコートしか今浮かばないなぁ・・・。
あ。後は手袋??でも持ってるよね~。
ちょっと考えてみるね~~!!

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト練習試合でした~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■素材・・・表地 - ナイロン100%中綿 - ポリエステル100%裏地 - ポリエステル100%ファー部 - ポリエステル100%リブ部 - 綿95% + ポリウレタン5%2重になった袖口は、中側に絞りがあり、熱気を逃がしません。取り外し可能なフードファーは、見るからに暖かそう♪シン
2007.08.28.Tue .No4 / コートの日 / PAGE TOP△
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
