ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに今週末・・・ 
2006.11.22.Wed / 09:45 
年に1度の大イベント、自チームの招待試合があります。

うちの少年団は6年生の招待が夏に、その他の学年が秋にあります。
明日の祭日に1・2・4年、土曜日に3・5年と分かれて開催ですが、
今最後の追い込みでもう何が何だか・・・。(苦笑)

しかも!天気予報では明日、あさってのお天気にマークがっ!

一応予備日として日曜日までありますが、出来れば一度で終わりたい・・。

だって・・・土曜の夜には打ち上げあるんだもん。(爆)


大きな失敗と事故、怪我なく無事終われますように。




* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰ですm(_)m--

日田遠征、無事に終えることができました。
今回は雨だったんで、いやはや大変でしたが、どうにかこうにか2日間楽しめました♪

招待試合、無理しない程度に頑張って下さいね!

- from Qme'SEN -

--ごくろうそまです。--

招待される子たちも楽しみにしていますよ。

親は、大変だけど、こども達が喜ぶ顔がご褒美です。

天気がんばれ!

- from Takaパパ -

--メインが・・・--

メインがどうも「打ち上げ」になってるような気がするのは、ポチママだけ???【( ̄ー ̄)ニヤ-】 で、どうだった~!!?

- from ポチママ -

--皆様へ--

お陰様で無事に招待は終了しました!
そして風邪引き自覚なし~なおまけも。ププッ ( ̄m ̄*)
お天気に恵まれ、こざる兄のループシュートなんてはじめて見てもうビックリでした~~!(^^)v

でも決してループにしようと打ったのではなく、偶然なんだけど。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
ついに今週末・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
