ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うきゃ~~!! 
2006.12.03.Sun / 08:43 
えー。自招待、無事に終わったのですが・・・

終わったその日に打ち上げがありまして、久々にお外で呑んだこざる母。
その時顔色が悪い~と言われていましたが、体調不良もなくヘロヘロになってました。(苦笑)

翌日。ダウンしたのですが、それも「あ~。二日酔いか・・。弱くなったなぁ・・年かなぁ・・」
と流していたのですが・・・・・


風邪でした。熱出しました。(爆)


やっとこここ数日で復活です。(苦笑)
でもまだ本調子じゃないなぁ~。^^; だって、寝れちゃうんですよ。
で、たった2~3日の事だったのですが、ダイエット成功。(爆)

こんな身体ですが、忙しいのは相変わらず。
昨日も息子のサッカーに、お習字の方で受けている役員として公民館の大掃除に会議・・・
相変わらずです。(^凹^)ガハハ

今日は朝早くからこざる兄は招待試合に出かけました。

ですがダウンしてる子2名&出かけたけど調子あまり良くない子5名。
その中にこざる兄も含まれます。▄█▀█●↓↓


何時お迎えコールが入るのかヒヤヒヤしながら自宅待機中な母。^_^;

ふぇ~~な母なのでした。まる。^^;


スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事に--

急に寒くなって、体調崩す子が増えたね
(練習も欠席が目立ったりして)

巷では「嘔吐・下痢」が大流行!
一人が罹ると家中に蔓延するから要注意です
(熱が出る人もいます)

十分な休養と栄養を摂って、早く体調戻してくださいね
(あっ・・・これでリバウンド?)

- from imoko -

--☆imokoさん--

もうすっかりリバウンド済み。(^凹^)ガハハ

お陰様で私の体調はほぼ戻ったんだけど、子供達が大変みたい。
今2年生でノロやらロタやら大ブレークしてるらしいの。^_^;
その辺が飛び火してきてるから、うちもちょっと心配。

でも昨日の試合は何とかみんな元気に帰ってきてくれたよ~~!!(^^)v

- from こざるママ -

--ぷっ・・・ダイエット・・・【(  ̄▽ ̄; )】--

でもさぁ~、風邪でやせてもさ、治ると体重もそのうち戻ってるって事ない??【(  ̄▽ ̄; )】 ぶり返さないように気をつけてね!

- from ポチママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうきゃ~~!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
