ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本年も宜しくお願いします♪ 
2007.01.09.Tue / 14:42 

新年も大分明けてしまいましたが(滝汗)・・・

今年も皆様、宜しくお願いします~~!(*^_^*)


涙の準優勝の後。
他の試合中に転んで思いっきり膝から転んでしまったこざる兄。
あまりに痛みがあるようだったので翌日病院に連れて行ったら
膝は単純に打ち身だったのですが、オスグットの初期~との診断を出されました。(号泣)

両膝にサポーターを出されて今も試合や練習時にはつけて練習しています。
休みに入って多少痛みも引いてきていたのですが、また少し前から痛みがある様子。
また少し身長も伸びたので、その影響もあるらしいです・・・。

酷くさせないように上手く付き合って行こうと思ってます、ハイ。^^;



昨日、今年初の練習試合がありました。(*^_^*)

お相手は初めて対戦させて頂くチームさん。
実は新年からうちの少年団、招待は優勝、県大会も勝ち進み・・・と順調な成績できてました。

この順調な記録をうちが止めたら・・・▄█▀█●↓↓
・・・叫ばずには居られません。←ヾ(ーー ) オイオイ

結果第一は1-0で勝利、第二は0-0の分け の結果。
何とか記録は続いているようです。(*^_^*)

来週は大会も始まり、またまた慌しく過ぎていくことかと・・。
昨年末から持ち越している咳風邪を早い所撃退せねば・・・。^^;

スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--とぉっても明けちゃってますよ~--

もう!ござるママったら~!
何度お邪魔しても更新なしで、
もしかしてござる兄の膝が・・・とか・・・
心配しましたわ~(*_*;

今年もガンガン飛ばしまくってくださいよ!
楽しみにしてます!
&本年もよろしくお願いします!

- from imoko -

--よろしく~--

明けましたおめでとうございます。
冬場は少年サッカーシーズン、サッカーは熱くても、風は冷たいし寒いのが苦手な親御さんには実に辛い季節、頑張りましょう!
今年も楽しませて(笑わせて)ください。爆発寸前の記事満載でよろしくお願いしま~す。

- from 角刈り -

--今年も--

よろしくお願いします。

ほかの地域は練習試合とか大会が始まってるんですね。

うちは3月です。

- from いのじ -

--え~?--

オスグッド初期?
・・・・まだ3年生ですよね?
うち、中学生になってからでしたけど?(笑)

それに「サポーターとか、する必要ないよ」
ってお医者に言われたよ。
痛かったら休む、でいいみたいよ。
無理しないで、痛かったら休んでね~~~

- from yuki -

--またまた遅くてごめんなさい!--

☆imokoちゃん

ごめんね~~!心配かけちゃって(;^◇^;)ゝ
兄も弟も元気でしたわ~!
私が年末からずっと咳出てて、昨日やっと重い腰上げて病院行ってきました!
咳止めが効いて今日は大分楽だよ~~♪

☆角刈りさん

相変わらず今年も吼えたり叫んだり~な1年になりそうです。ププッ ( ̄m ̄*)
予定では次男も入団するらしいので、あっちとこっちで大忙しになりそうです~!(苦笑)

☆いのじさん

うちは違うけど他の学年は県大会も始まってるんですよ~。
せっかくの大会だったんですが、2回戦でPKで落としてしまいました・・。^^;

☆yuki姉さま

そうなの~。初期!って言われて帰ってきました・・。
膝だけ中学生なのか??こざる兄!!(笑)
痛みのあるときは休む。ストレッチをしっかりやる。って感じで痛みと上手く付き合いましょう~って言われてきました。
ここ最近は痛みもないみたいで、ちょっと安心~。

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本年も宜しくお願いします♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
