ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お久しぶりでございます!^^; 
2007.05.23.Wed / 11:10 
大変ご無沙汰しておりました!

えー。大変長いことご無沙汰しておりました、こざる母。
実はミク三昧ですっかりこちらの方をお休み状態でございました~~。(滝汗)
また少しずつ更新していこうと思ってます。よろしくです~(^^)v

暫く振りなので、息子達の近況を・・・。

こざる兄。お陰様で4年生に無事に進級出来ました。ププッ ( ̄m ̄*)
相変わらずサッカー三昧な日々を送っております。(*^_^*)
今まで通り、土曜・日曜は練習だったり試合だったり。平日に1日ある練習が
進級したことによって、水曜日に替わりました。
水曜日は4年生から始まった学校での「クラブ活動」の日。
当初「科学クラブ」にする~と言ってましたが、結局第一希望で出したのは「サッカークラブ」(爆)
で、その希望が通り、水曜日はサッカーまみれになってます。ププッ ( ̄m ̄*)
そしてほんの数週間前から近くにあるクラブのサッカースクールにも通い出しました。
こちらのレッスン日は毎週月曜日。元々はサルのスクールだったのですが、
どうも最近サッカースクールに変わったみたいです。
でも市の大きな体育館を使用していますので、サルもサッカーも両方やってる・・といった
感じでしょうか。初めての日はサル、今週は外でサッカーでした。(*^_^*)
進級早々の市の新人戦は初戦敗退で終わってしまいましたが、招待試合がいくつか入ってて
GWの招待では準優勝して帰ってきました!(^^)v
今週末も練習試合に招待が1つ。またまた母は応援に駆けつけます♪


こざる弟。この4月、ピカピカの1年生になりました。(^^)v
入学直前から、兄と同じ少年団に仲間入り。^^;
こざる兄の仲間の母達のバックアップを頂いて、ジャージから練習着、バックに短パン、脛当てetc・・と、初日の練習から「フル装備」で参加させてもらってます。(笑)
参加してすぐに2年生の新人戦があり、人数の関係で試合を経験させてもらったこざる弟。
訳も分からずただ走る!で参加してました。ププッ ( ̄m ̄*)
ボールにもあまり触れず、走ってばかりだったのでめげるかな・・と思ってましたが、
本人非常に楽しかったようです。(*^_^*)
先週辺りから体験の1年生もちらほら来始めて、少しずつお友達も増えてるようです。
そしてまたまたここでもこざる母は奮闘しております♪(笑)


皆様の所にもまたお邪魔させていただきますね~~♪(^^)v







スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--とりあえず--

こざるママさんの生存を確認しました。

ご無事で何より…

- from いのじ -

--☆いのじさん--

ありがとうございます!生存&安否確認。(爆)

ちょっとミクで遊びすぎでした・・。(;^◇^;)ゝ

またよろしくお願いしますです~~!

- from こざるママ -

--お久しぶりでした!--

ホント・・・生きてるか心配してましたよ(笑)
でも、どうやら心配無用って感じだね
ござる兄・弟君ともにサッカー
母二倍に激ですな(^^)

- from imoko -

--ご無沙汰です☆--

復活なによりですヽ(^▽^@)ノ
先日はコメントいただきありがとうございました♪
そっか~弟くんは1年生になったんですね☆
今更ながら。。。
ご入学おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ
ウチの長男は高校・次男は中学へと進学しました。
我が団へはもぅ関わりない状態なんだけど、
主人が監督を務めてる間は、イヤ!って言われても
お邪魔して撮影に励もうと思ってますo(>▽<)o
お互いブログ更新、頑張りましょうね!!!

- from Qme’SEN -

--祝 復活!--

お久しぶりですね~
また元気で笑える奮闘日記、よろしくお願いしますよ~

今日はキリンカップ、日本vsモンテネグロ
前半は途中辺りからいいゲームでしたね。
さすが高原!駒野も遠藤もよかった。
中澤、代表復活弾!決まりました。ヨッシャー!
稲本と中田浩二見たかったな~

- from 角刈り -

--imokoちゃん♪--

ホントごめん!です~。(^^ゞ
ミクで遊んでばかりいたもので、すっかりこちらがおろそかになってしまってました。m(__)m

出没していない日々の間も、当然こざる軍団は元気にサッカー三昧でした~。(苦笑)
そして弟も仲間入りしたので、母の身体は2つ以上必要に。(爆)
昨日もv-279の中、2人共試合でした~。(^^ゞ
さすがにv-76鳴ったので、中止になって予定より早く帰ってきたけど・・・

玄関から風呂場へ直行よ~。(苦笑)

- from こざるママ -

--Qme’SENさん♪--

ホントご無沙汰しておりまして・・。(滝汗)
またまた宜しくお願いいたします~~!!m(__)m

お兄ちゃん、中学・高校ですか~。
うちはまだまだ先の話・・・と一瞬思いましたが、数年のうちに兄は中学生になるんですよねぇ・・。^^;

相変わらず亀な更新ブログですが、よろしくです~♪

- from こざるママ -

--角刈りさん♪--

お恥ずかしい程に、ミクで遊んでおりまして、すっかりご無沙汰しておりました!(滝汗)
またよろしくお願いします~~m(__)m

キリンカップ・・。
母、大好きな稲ちゃんが観れなかったのは残念でしたが、駒野と中沢がすごく良かった~!(^^)v
横で一緒に観てたこざる兄に「これだよ~!これ!!」と一人興奮モードで話してました。(苦笑)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお久しぶりでございます!^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
