ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
危険?な応援。(^^; 
2005.11.01.Tue / 09:11 
こちらでは息子のサッカー話を書いておりますが、別にHPを作ってまして、そちらでは子育てな話を中心に書いてます。(リンクにあるお気楽育児♪がそれです。)
で、そちらではここ以上に大ボケな親子が存在してたりします。(笑)
そしてそちらでは知っている方もいる・・なお話なんですが 、何を隠そう(隠してない。)

私、競馬が好きなんです。(^-^)

かと言って思いっきりギャンブラーとか言う訳でもないのですよ。(苦笑)
たまには馬券も買うし・・って位ですが、馬達が走っている美しい姿を見るのはとっても好きです。
特に好きな馬は トウカイテイオー・ヒシアマゾン・シンボリルドルフ♪騎手は今は現役引退された
岡部騎手と柴田政人騎手のファンです。
テイオーとアマゾンはビデオも持ってまして(苦笑)、テイオーのビデオは何度観ても必ず泣きます。(^凹^)ガハハ←自信満々でちょっと危ない。

我が家は夫婦で競馬をしてますので、競馬用語なども普通に使ってたりします。
競走馬には走りのタイプがいろいろありまして、逃げ、先行、差し、追い込み・・なんていいます。
そして私の好きな走りのタイプが差しと追い込み。
最後の直線に力を残しておいて一気に突っ込んでくるタイプの走りをする馬が好きなんです。(^-^)
なので、ついいつもの癖でこざるが走っている時などに
「こざるー!差せー!まくれー!差せる!いけぇ~!」 なんて言う「人聞きの悪い」応援を
してたりするのはこの鬼母です。(^凹^)ガハハ

先日もサッカーの練習後のリレーを見ている時に、こざるが後ろから走りこんできたのを見てつい「差せる!差せる!!差せー!!」と激しく応援してしまいました。(^^;

一瞬、周りにいた他の母達は「こざる、刺すのか!?Σ( ̄□ ̄|||はうっ!」になった模様。(爆)
大慌てで意味を説明すると「ビックリしたぁ~!母、息子に刺せ!言うんだもん~!」(^凹^)ガハハ

そりゃいきなり我が子に向かって「刺せー!」じゃ焦るよな~。(笑)
しかし、そんな日常で普通に生活しているこざるは母の「差せ!」の意味を理解して?おりまして
怒涛の追い込みを見せてくれます。ププッ ( ̄m ̄*)
しかもちょっと競ってる時などは「差せるよ!行け!」と言うとさらに加速したりもします。(笑)

・・・将来は競走馬の調教師目指そうかな・・・ヾ(・・;)ォィォィ



人気blogランキングに参加しています。




スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ウフッ!--

こざるママー!!!親近感アーーーップ!いいなぁ、競馬好き。ポチママやらないけどね^^ギャンブルオッケー! ^^ BBSにカキコしようと思ったけど、インストールしないとダメなようでした@@; なかなかお邪魔できなくってすみません><。 もう少しすると落ち着くので・・・。ごめんなさーい!

- from ポチママ -

--こ--

インストール??何だろう・・。私は普通にカキコ出来たけど・・。ギャンブルの神様のいじわる??ププッ ( ̄m ̄*)
他のギャンブルは全く興味なしなんですよ。こう見えても。←どう見えてるの??(笑)
この間も試合後にダッシュリレーがあったんだけど、完全競馬モードで「最後のコーナー回ったよ!」とか実況中継しながら見てました。(笑)勿論、ゴール前では「差せるよ!こざる!!」と声援を送りました。(^凹^)ガハハ
・・こんな母でごめんなさい!!(爆)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト危険?な応援。(^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
