ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しいね~♪o(^o^)o 
2005.11.12.Sat / 14:16 
今日、明日はリーグ戦の予定。が、午前中まで残った雨で急遽試合中止となったこざる兄。
が。しかし。 中止連絡の後から良いお天気になり(予報はそうだったし、午後からだからあると思ったのだがグラウンドがダメだったのかな。) 息子二人を連れて何処かに行く様かな~なんて思っていた所に、幼稚園時代からの友達から電話がありました。
そのお友達はこざるのチームではなく、クラブチームに1年生から参加しています。なので練習日も試合日程も違うのですが、お互いが空いている曜日にはほぼ一緒にサッカーをして遊んでいます。
今日、たまたまお休みで、こざる達も休みと聞いたので「一緒にいつもの公園でサッカーしようよ!」と電話をくれました。
まだダラダラと過ごしていたこざるですが、電話を切ると速攻で準備し、五分後には出掛けてました。(^凹^)ガハハ 
お昼にチャイムが鳴るので、それが鳴ったら一応帰ってくる様に言って送り出したのですが、時間少し前に誘ってくれたお母さんから「まだみんなやってるんだけど、こざる兄ももう少しいい?」と、電話を貰いました。「鐘鳴ったから帰る~」と口で言いながらも足はグラウンドにくっついたままな様子。ププッ ( ̄m ̄*)
夕方のチャイムではないし、お母さんにお任せしてお願いしました。
帰ってきて開口一番「お母さん!オレ、2点決めた!!」 と大喜びのこざる兄。o(^o^)o
4年生の兄さんチーム対2年生チームのミニゲームをやって得点したらしいのですが、チームの試合では未だ得点したことがないので、非常に喜んでます。
で、お昼を済ませたらまた公園に出掛けるようで、大急ぎでお昼を済ませて出掛ける準備万端です。そして待ちきれずにさっき出掛けて行きました。(^-^)

さて。午後のゲームは得点出来るのか!?母は非常に楽しみです。(^-^)


人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その後どうなりましたかぁ。
ゴール決めれると自信になりますよね~。
よかったですね。
ますますやる気になる息子の姿を見るのはママとしては嬉しい!!

- from 夢ママ -

--こざるママ→夢ママさん--

午後の練習?でも1ゴール決められたらしく、ものすごく喜んで帰ってきました。(^-^)
実際の試合でもないし、いつもの練習でのゴールでもない。でも本人が初めて勇気を持って蹴ったボールがゴールしたってことを親子でめちゃくちゃ喜びました♪
メチャ自信になったようで、昨日の試合でも動きがいいよ!とコーチに声掛けて貰って嬉しそうなこざるでした。(^-^)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しいね~♪o(^o^)oのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。