ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リーグ戦 
2005.11.14.Mon / 10:02 
前日試合は中止になってしまいましたが、思いっきりサッカーを楽しんできたこざる兄。
今日はまたまたリーグ戦です。今日の対戦相手、今年の新人戦優勝チームです。(^^;
どの学年も強いと評判の学年。内心は「きびしいだろうなぁ・・」なんて思っていたのです。
コーチも「ん~・・・」なんて感じでしたので、思わず「分からないじゃないですか~。競馬にだって万馬券があるんだから、うちだってチャンスあるかもですよ!!」 と、またまた競馬を引き合いに出してしまいました。(;^_^A アセアセ

試合前の子供達の様子はそんなに悪い感じではなさそうです。「楽しくやっといで~!」といつものように送り出し、私達はグラウンドの反対側へ移動。
今日は1年生の時のコーチも見えられ、子供達も自然にテンションが上がったようです。
で、試合開始早々。PKから1点先取!!母、狂喜乱舞!(爆)
だって得点だって一度も出来た事ないんですよ!そのチームから!!しかもこれ公式じゃない!!o(^o^)oワォ!
公式なんだから大人しく大人しく・・・と呪文をかけたのに落ち着けず、励ましの声を掛け続けてしまった私。(^^;
そのまま前半が終わり、後半に突入。だんだんと相手も攻め込んできているものの、GKくんも良く守ってくれて結局そのままゲームセット!
もう我がチームの母は飛び上がって大喜びでした。

こざるはやはり昨日の嬉しさ、楽しさをずっと持っている状態で試合に出ていたのですが、コーチから「どうした!こざる~。今日お前動きいいじゃないか!」と声を掛けられ、嬉しそうです。
やはり昨日のゴールが効いているのかな。(^-^) 親の欲目で見てもよく動けていたと思えました。自信ってすごい!!(笑)

おととい2つ、昨日1つ、膝にすり傷を作ったこざる。彼にとっては大きな大きな勲章です。
よく頑張ったね!(^-^)/


人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こざるくん、おめでとう!--

はじめまして、Takaパパさんのところから遊びに来ました。
相手チームがどこだって、サッカーはやらなきゃ分かりませんよね。
うちの兄ちゃんのチームはすぐに、「あそこのチームじゃ、勝てないよ」とか言ってまして、とうちゃんから怒られてます。
こざるくんの喜ぶ顔が、目に浮かびます!?
顔は、分かりませんが・・・

- from とうちゃんありちゃん -

--やっぱり勝利は最高ですよね。--

子供のサッカーなんだから、勝ち負けには、こだわらないといっても、やっぱり勝つと最高に嬉しいですよね。コーチの一言も大切だと思います。母、狂喜乱舞....って、これも、ありですね。

- from Takaパパ -

--こざるママ→とうちゃんありちゃん--

初めまして!書き込み頂いたのにレスが大変遅くなってしまってごめんなさい!!

あの試合の時には本当に狂喜乱舞しました。(苦笑)子供達も喜んだけど、絶対母の喜びの方が目立ったかと。ププッ ( ̄m ̄*) 
こざるの喜ぶ顔・・サル山で小猿が遊んでいる様子を想像して見てください!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

Takaパパさん、すっかりレス遅くなってしまってごめんなさい!!m(__)m

勝ち負けにこだわらないとは思っていても、やはり負けるよりも勝つ方が当然ですが嬉しいですよね。
子供達、めちゃめちゃ嬉しそうでした!(^-^)
母の狂喜乱舞。ありってことで良かった!!ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリーグ戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
