ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2年生初♪ 
2005.12.06.Tue / 14:54 
私がダウンしている間にもサッカーはお休みも無く、リーグ戦や我がチームの招待試合など目まぐるしく動いていました。(苦笑)
自チームの招待は初めての経験でしたので(入団が招待後だったので。)訳も分からず一日走ってました。(笑)
その招待が終わってホッと一息ついた先日、先日招待したチームの招待試合にお当番で行って来ました。お天気も微妙な寒空の中、子供達は元気一杯です。
予定では丸一日の予定。こざる弟はダンナに預けて出掛けました。

午前中に3試合。そして午後には決勝戦、3位決定戦が組まれています。
第一試合。前半のみこざる兄がGKなんていう恐ろしい試合だったのですが、2-1で負け、その後の2試合を何とか勝利。
午後の予定は落ちだした雨の様子で押しながら開始。こざる兄のチームは3位決定戦に出場しました。
得点出来そうで出来ない・・が続き、結局0-0でPK勝負。
見守る親も子供達もドキドキものです。

結果、4-1で3位入賞!!o(^o^)oワォ!

2年生&1年生のチームになって初の入賞に親も子供もコーチも大喜び!(^-^)
去年、現3年生と一緒の時には何度か入賞していたのですが、2年生メインのこの状態になってからはいいとこベスト8(だったかな?)までで、メダルやトロフィーには辿り着けていなかった子供達。
沢山悔しい思いもしたけど、みんなでここまで来れて本当に嬉しそうです。
コーチが全員に見せるようにトロフィーを出すと、手は伸びるわKISSするわ、子供達の喜びがこちらにも伝わってきます。

寒い中の長丁場・・ということで何人ものお母さん達から差し入れを頂いていたので、帰りに一人ずつに配っていると子供達良く食べる、よく笑う!本当に嬉しかったんだな~。(^-^)

みんな、ほんとによく頑張ったね!お疲れ様!!(^-^)/
こざる母さんもお当番、頑張ったよ~!(^凹^)ガハハ



人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--3位入賞、おめでと~--

やったね、こざるママ!おめでとう!やっぱり、勝負事は、勝ちたいよね(馬とかも^^;)とにかく、こざるママが復活してきてくれてよかったよ。最近、「差せーーー」がないから、物足りなくって!また、宜しくね♡

- from miyuki -

--こざるママ→miyukiさん--

ご心配おかけしましたが、復活して「差せ~!」の声も出せるようになりました!(^凹^)ガハハ

競馬に勝つのも勿論嬉しいですがヾ(・・;)ォィォィ 息子達が頑張った結果が形になって見えるという喜びを味あわせてあげられたのが一番嬉しいです♪
気持ちの違いがきっといい結果に繋がって言ってくれると思うので。(^-^)
みんなその日は家に帰ってからもテンション高かったらしいです。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--こざる兄、おめでとう--

小学2年生でも、勝つと嬉しい、負けると悔しい。
おもけに、3位なら、とっても、ハッピー。でも、1位は、もっと嬉しいよ。
負けず嫌い(?)のこざるママを見習って、次は全勝だ!!

- from Takaパパ -

--こざるママ→Takaパパさん--

そうそう!1位はもっと嬉しいですよね♪(^-^)/ 
負けるより勝った方が嬉しいし、3位より2位、2位より1位の方が断然嬉しい。
ただ随分長い事この喜びから遠ざかっていた子供達には今は3位の喜びを味わって、じゃ次は一つ上目指そうぜ~!って感じですね。(^^ゞ
どの子もみんな

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2年生初♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
