ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
持久走大会 
2005.12.08.Thu / 11:48 
昨日、こざる兄の学校の持久走大会がありまして、見学に行って来ました。
去年もあった持久走大会。去年は喘息が出てしまって休む?と聞いたのですが、どうしても走ると言って参加したので、練習していた時程走れなかったのです。なので今年の目標は「去年よりも長い距離を走る!」がこざる兄の目標でした。
出掛ける時、見に行くよと声を掛けるとこざる兄が

「お母さん、ラストスパート掛ける時、いつもみたく「行け!」って声掛けてね。お母さんの声が無いとおれ、走れないからさ。」 と一言。ププッ ( ̄m ̄*)
・・・いくわよ・・本気でいくわよ・・いい・・??|電柱|― ̄) 隠れニヤリ

時間になって学校へ行くとスタート前の準備体操中なこざる兄。
サッカー仲間のお母さんも沢山見に来ています。立ち話していると、こざるがスタート。
最初から飛ばすな・・と言っておいたので、まずまずの走り出し。よしよし。(笑)
ラスト1分の前辺りから少し苦しそうな顔つきのこざる。丁度私の前に来た時がラスト1分前だったので、ご要望に答えるべく一喝!な鬼母。

「こざる!行けっ!!!」(爆)

本当は「差せ!」にしたかったのですが、何分悲しい事件が続いている時なので、言葉を選んで一喝。が、こざるは「もう無理~~!(涙)」な顔つきで通り過ぎて行きます。

・・・終わったな・・・フッ・・・。

結果、去年よりは多分距離は伸びたと思うので(まだ記録が??なのです。)本人的には満足だったと思います。(^^ゞ

・・・それにしても。我がチームの子供達も当然走っていますので、顔を見れば「○○~!がんばれ~~!」と声援を送っていたのですが、何故だかみんな、私が声を掛けると、スピードが上がります。

そんなにあたしって怖い??(;^_^A アセアセ


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あ~はははは--

多分、相当怖かったのでは・・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

- from yuki -

--こざるママ→yukiさん--

そんなことないわよ。ええ。きっと。(爆)

みんなね、チラッと走りながら私を見るのよ。で、ちょっと照れくさそうに笑うんだけど、途端にビュ~ン!!って走ってくの!(笑)
何か「みんな・・・怖いもの見ちゃった感じ??」と一人心の中でつぶやいちゃいました。(^^;
おっかし~なぁ~。頑張れ以外、何も言ってないのに。(・_・)......?

- from こざるママ -

----

いいぞ!いいぞ!こざるママーーー。
ゴウも、「知らん人が、ドデカイ声で、ゴウ君がんばれーー!と、応援してくれた」と言ってました。
もしや、こざるママ?(⌒▽⌒)アハハ!

- from miyuki -

--こざるママ→miyukiさん--

それはあたし。間違いない。(^凹^)ガハハ

ええ。サッカー少年には声を掛けずにはいられない自称2年総監督兼応援団長ですので。ププッ ( ̄m ̄*)
なので「ヤバイ!こざる母だっ!!逃げろ!」でダッシュだったのかも。(笑)
まぁ、記録が伸びればそれでいいか!←ちょっと違う気がする。

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト持久走大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
