ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
心配所はそこですか・・。 
2005.12.09.Fri / 22:27 
昨日は放課後にサッカーの自主練習がある日。
友達と一緒に帰宅したこざる兄は、支度をするとあっという間に校庭へと飛んで行きました。
この時期は練習出来ても1時間ちょっと。終りの時間に迎えに行くと未だ帰り支度も出来ていない
こざる兄。ちょっと様子もおかしい。テンション低い??って感じです。
トイレに行くの行かないの・・とグズグズしていたので、一喝し(鬼)、荷物を持って帰宅しました。
車の中で「お腹が痛い・・」と言うこざる。何かおかしかったのはどうやらそれが原因のようです。
(聞けば尚更鬼母だったと反省。(^^;)
家に戻るとトイレに飛び込み、30分近く篭ってました。(;^_^A アセアセ

只今、嘔吐下痢の風邪が流行っています。小学校でも幼稚園でも。
小学生は症状もまだ軽く復活も早いようですが、幼稚園では連日点滴に通った・・・なんて話も聞いています。

・・・来ちゃった??・・流行り風邪・・。

その後、落ち着くのを待って、食事をし早めに寝かせました。そのまま明け方までは何事も無く寝ていたのですが、明け方少し戻してしまったので、今日は念のため学校を休ませました。
日中も戻す事も無く、落ち着いていましたがやはりダルイのかゴロゴロと転がっているこざる兄。
そんな時にこざるが母に一言。

「お母さん。明日の練習と日曜の試合、おれ、いけるかなぁ??」

・・・はぁ??

・・・君の頭の中にはサッカーしかないんだね・・・。(苦笑)でもね、自分の身体も大事にしておくれ・・・。母のお願いだからさ・・・。(-_-;)


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わかるわぁ~~--

熱が出てるのに「試合に行きたい」と泣いたり、学校休んでるのに「練習行きたい」って言ったりね。

でも、体調の悪い時は体を休ませてしっかり充電するのもサッカーのうちだからね。
休まないで練習や試合に行けるように、しっかり体力つけてね!!

で、今日は練習休んだんだよね?ね?

- from yuki -

--こざるママ→yukiさん--

もうね。この子の頭の中これしかないのか・・と思ったわ~。ププッ ( ̄m ̄*)
そうそう。自分の身体もしっかり管理するのも大事な事よね!(^-^)

ちなみに兄は今朝になって発熱したので、病院に行ったんだけど、点滴決定~!で点滴して来ました。
当然練習はお休みしたんだけど・・・

「明日の試合は大丈夫かなぁ?」

・・・点滴して落ち着いた途端にこれかい・・。(-_-;) 冷たく言うけどさ・・。

明日も当然休みだよ。(-_-;)

- from こざるママ -

--サッカー馬鹿も...--

たまには、風邪で休まないと。しっかり休んで、また、がんばろう。
しかし、こんな状態でも、行きたいサッカーって....魔物だな。
でも、今は、好きなことをとことんやらしてあげましょう。

- from Takaパパ -

--こざるママ→Takaパパさん--

まさに魔物です。ププッ ( ̄m ̄*)

そんな状態でも行きたい、試合の結果が知りたい・・とサッカーに関してだけは熱心です。(苦笑)
でもある意味それくらい熱心に自分が楽しく一生懸命になれるものがあるのっていいですよね。(^-^)

- from こざるママ -

----

いいねぇ、その気持ち! 

- from ポチママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト心配所はそこですか・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
