ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局点滴。 
2005.12.11.Sun / 17:54 
金曜日、学校を休んだこざる兄。症状は落ち着いていましたので、この分だと週明けの登校は平気かな?と思っていました。
土曜の朝、起きてきたこざるは一見落ち着いた様子で「これだと明日は試合行ける?」位な様子で
いましたが、暫くすると顔つきが変わってきました。
そっとおでこに触ってみると明らかな発熱。しかも微熱ではない様子。
熱を測るといきなり38・5分!もうビックリです。
急いで病院に飛び込むと、即点滴決定~。(^^;
この流行り風邪、症状が急に変わるのが特徴らしく、今出てない症状が数時間のうちに出る・・と
クルクル状態が変わるらしいのです。今現在のこざるはまだ点滴までの状態ではないらしいですが
週末ということもあるので、早めに処置しておきましょう・・との事でした。
そしてカルテを見ていた院長先生が一言。

「あ。落ち着いても明日のサッカーはダメだよってお母さん、本人にちゃんと言ってね。」

実は数ヶ月前、試合前に具合が悪くなり、その時は酷いものではなかったのですが、試合に出たいなら注射を打ってからじゃなきゃ無理だよ。と言われ、試合に行きたいが故に注射して試合会場に飛んで行った過去のあるこざるなのです。(苦笑)
なので、カルテを見た院長がそう言ったのですが、今回はさすがに無理でしょ~、先生。(;^_^A
いくら鬼母でもそれは出来ないですわ、ええ。

本人にちゃんと釘を刺し、家に戻る間中「おかーさん。おなかすいたー。何か食べたいー。明日の試合どうなるかなー。」を連呼なこざる兄。ププッ ( ̄m ̄*)

早く治してまた元気にサッカーに行っておくれ。君の走る姿、見たいよ、母も。(^-^)


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして

私もサッカー小僧(中1)をもつオヤジです
ブログも始めましたのでよかったら覗いてください。

- from KENBO -

--我慢するのもたまにはいいことです。--

その分、全快したら爆発しましょう。
健康一番です。
サッカーは逃げていきませんから、安心して直してください。

- from とうちゃんありちゃん -

----

初めまして。足跡残してくださってありがとうございます!
まだまだ団子軍団な息子達を叱咤激励しながらサッカーを楽しんでます。
私も後程伺わせていただきますね~♪

- from こざるママ -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

我慢しているのが部屋の中で発散されてます。(苦笑)
もうストレス溜まりまくり。ププッ ( ̄m ̄*)
さっきまで熱く次の試合について語ってました。が、それを聞いてた母は「それ位勉強の事も熱く語ってくれたら嬉しい。(T^T)」と内心思ってしまいました。(笑)

- from こざるママ -

----

そっかぁ、病気でも気になるんだねぇ。それほどまでに大好きなサッカー。ちょっとドクターから言われた言葉ママは言いにくいよねぇ・・・。でも病気に勝てなきゃ試合にも出れない勝てないもんねぇ・・・。まずはよくなります様に!

- from ポチママ -

----

ホントに”サッカー命”なんだねv-353今日は、もう、全快してるかなぁ?それにしても、寒いね!こざるママも、風邪もらわないように、きをつけてよ~v-254

- from miyuki -

--むかし...--

わたくしが幼稚園の時...(すいません、えらい昔で)
ヤマハオルガン教室へ行っていました。

はっきり言って、キライでした。だって、遊びたいんだもの。

あの時、点滴打っても、オルガン教室に行っていたら...作曲家になれていたかも...って訳ないですね。
結局、大好きなのが一番って、ことですね。

- from Takaパパ -

--こざるママ→ポチママさん--

お陰様で昨日から登校し始めたよ~。母も一安心ですわ。
いやぁ・・・我が子ながらなんでそんなに夢中なの??って思っちゃいます。(苦笑)
今、こざるの身体を覗くと多分99%サッカーの事しか詰まっていないかと。ププッ ( ̄m ̄*)
すでに気持ちは週末の試合に向かってるよ~。(笑)

- from こざるママ -

--こざるママ→miyukiさん--

ご心配お掛けしましたが、昨日から登校し始めました~♪
さすがにまだ体調は戻りきってはいないだろうけど(その証拠に夕方爆睡してたの。)、気持ちはすでに週末の試合よ。ププッ ( ̄m ̄*)
しかも昨日、体育があったから見学にしたのね。本人も「走ると吐いちゃうかも・・」なんて言うし。

なのに何故今日の放課後、サッカーの約束は出来るんでしょうか??(爆)
やはり気持ちなのね~。(^^;

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

点滴打ちながらヤマハに行ってたら、きっとベートーベンも真っ青!な作曲家になってたと思います、ハイ。(^凹^)ガハハ

ちなみにわたくしも通っておりました、ヤマハ。(笑)ちょっと音大目指したりした時期もかなり遠い昔、ございましたわ~。

もう、こざる兄の頭の中には九九より漢字よりサッカーしかないようです。(苦笑)
だって。体育は見学でもサッカーの約束は出来ちゃううんだもん。(^^ゞ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結局点滴。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。