ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活! 
2005.12.14.Wed / 11:43 
昨日から学校に復活したこざる兄。まだきっと完全な体調にまでは戻っていないだろう・・ですが、
もう家の中に収まっていられません。動きたくて。(笑)
昨日は5時間授業。その5時間目の授業が体育でした。見学するって先生にお便り出すね。
と声を掛けるとこざるも「うん。まだ走ると吐きそうになっちゃいそうだから、見学にして。」とのこと。
やはりまだ完全ではないなぁ・・と思いながらお便りを書き、こざるは何時ものように登校しました。
元々、約束をしてこれない火曜日で、しかも病み上がりですので当然お約束は×。
帰宅すると久しぶりの登校で嬉しかったのか「今日、こんなことしたよ!」「久しぶりに○○した!」
などいろいろと嬉しそうに報告してくれました。
たまたま私が子供達のいない間に実家に届け物をしていたので、母から孫に・・とお菓子などを
貰ってきていたので、子供達は喜んでおやつを食べていました。
その時にこざる兄が一言。

「あ。お母さん。明日○君とサッカーの約束し

てきたから。明日遊べる日だよね?(^-^)」



・・・あなた、今朝走ると吐きそう言ってませんでしたか・・・???
・・・サッカーって確か、走るスポーツでしたよね・・・???

気持ちが先走っているこざる兄。体育とサッカーは別物のよーです。(-_-;)



人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはははっ!いいぞこざる兄! 「ケーキは別腹・・・」と同じ感じ!?

- from ポチママ -

--こざるママ→ポチママさん--

ええ。別腹。(^凹^)ガハハ

で、別腹なので、帰宅後さっさと出掛けていきました。(^^ゞ
しかも何だかややこし~い予定の組み方で、「最初は○×くんの家に行って、それから校庭行って、最後広場で遊んで・・・」

・・・多分、移動時間に大半の時間を取られ、碌に遊べないと思うのは私だけ??ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--元気がなにより!--

病は気から…。
元気になるパワーもサッカーから。
サッカー、さま様だね!いいぞ~、こざる兄v(*'-^*)bぶいっ♪

- from miyuki -

--お大事にね♪--

いつもありがとうございます。
ウチの次男もゲボだったんですが、すぐ翌日治り・・どうもそれは、軽い食中毒らしかった。
こざるママさんの長男君のように流行りの下痢かと思いきや、
どうも木曜日に食べた生活科での親子でのクッキングした豚汁かもということで・・
食べた1・2年生だけがゲボででも翌日みんな直るらしい・・
長男君ホントにお大事に・・
でもぐったりしてないみたいだから
復活は早いかもね!

- from 夢ママ -

--ただしい過ごし方です--

こざる兄...あそべる日に遊ばなくてどうする...
でも、ポチママの「ケーキは別腹・・・」って、なんで、ポチママはいつも食べ物の話に結びつくの!!

- from Takaパパ -

--こざるママ→miyukiさん--

やはり母の気合と根性で頑張れ!を実践しているのかと・・。(爆)

どうして体育見学なのにサッカーが出来るのか母には分かりません。ププッ ( ̄m ̄*) しかもこの日、時間オーバーで遊んできましたから・・。(-_-;)
ちょっとしたハプニング発生!で帰宅が遅かったのですが(危ない事では無くてね。)目一杯サッカーしてきたらしく、リフティングの記録が1つ増えて年内目標の10回にあと1つになりましたわ。(^^;

- from こざるママ -

--こざるママ→夢ママさん--

完全復活とは行きませんが、何とか峠は越したようで、後は咳が落ち着けばなぁ・・って感じです。咳き込みがまだ抜けないから、昨日も練習中に咳き込んで吐いてしまったようです・・。(^^;
でも、夕飯には好物の納豆ご飯を山盛り2膳食べましたので、心配はないかと。ププッ ( ̄m ̄*)

次男君、大丈夫ですか???
豚汁・・子供達だけで一緒に食べた大人は大丈夫だったんでしょうか???

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

だって・・・ポチママだから。(キッパリ。)(^凹^)ガハハ

遊べる日にはきっちりしっかり遊んでます、兄。ププッ ( ̄m ̄*)
今日はちなみに遊べない日でして、帰宅後お習字に行きます。明日、あさってと試合が続くので、今日は身体を休めて欲しいですわ。まだ完全復活ではないので・・。

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト復活!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。