ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
秋は大忙しです。 
2005.10.18.Tue / 09:41 
昨年の秋にはまだサッカーを始めていなかったので、ある意味ではこの秋で初めて経験することも多々あります。

しかし・・秋は試合が目白押し!!(苦笑)

特に今月はお休みの日が無いほどに予定が詰まっています。
こざる兄のチームは只今リーグ戦真っ只中でして、ほぼ毎週のようにリーグの試合が入っています。
幸いにも兄のチームはホームグラウンドを持っているチームだったので、遠征が少なくお当番に入る私達としては助かっております。
ですが、こざる兄は実は喘息持ちでして、この時期は非常に体調管理が難しい時期でもあるのです。

実は先週の土曜日。リーグ戦が入っておりまして、グラウンドに出掛たけたのですが、練習前のランニングで咳き込んだ兄が吐いてしまったんです。(>_<")
すぐにベンチの方に連れてこられたのですが、顔色も戻らずこれは今日は無理だなぁ・・と思っていました。
明日は日曜日。病院もやっていないので取り合えず病院に連れて行こうとコーチに伝え、兄を連れて掛かりつけの病院へ。
病院に着いた頃には吐き気も治まっていたのですが、診察の結果、どうも喘息の薬の副作用だったらしく、急な吐き気・・となったようです。
(確かに朝起きてから全く具合の悪い様子も無く、喘息の薬を飲んでから出掛けたのです。)
心配はないが、ユニフォーム姿のこざる兄を見た先生は「この後試合あるのか?出たいのか?だったら注射を1本打って行かないと駄目だな~。」と一言。
母はたとえ落ち着いて今日は無理だろうな・・と思っていたのでどちらでも・・と思ったのですが、兄は一言。

「今なら試合に間に合うから、出たい。注射する。」

・・・見上げた根性だ・・その根性、他でも発揮してくれ!(苦笑)

結局、注射を打って、グラウンドに戻りリーグ戦の後半から出場しました。その後のフレンドリーもフル出場しました。(;^_^A アセアセ

日曜日はお休みになったので、ゆっくり休ませましたが、まだまだ喘息が油断出来ない陽気が続いています。
体調管理、しっかりやらなくちゃ!!(^^;;;


人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト秋は大忙しです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
