ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のこざる母。(笑) 
2005.12.17.Sat / 19:47 
今日はこざる兄の練習試合でした。
そんな中で他の母達とこざる母の試合中の会話を再現。ププッ ( ̄m ̄*)

こざる母「行け~っ!大丈夫!大丈夫!行けるよ~!!」
母A「大丈夫って何が大丈夫なの??」
こざる母「ん~。あたしもよく分かんないんだけど。」

その時、相手のボールに向かって走る子供達。ボールカット成功。

大丈夫言われると意味は分からなくともそうなのか。と思う子供達。こざる母イリュージョン。(爆)


試合中、相手チームの子とぶつかって倒れてしまった息子達を見て。

こざる母「やだぁ~。うちの息子倒れてるじゃん!もう誰~?うちの子とぶつかったの~。(笑)」
母A「え??こざる兄じゃないよ?倒れたの。」
こざる母「え?だって××もあたしの息子だもん。心配じゃん!」
母B「何時産んだのよ~。(笑)」
こざる母「もう大変よ。13人産んだからさ~。あたしってすごい!(爆)」
母A「あんたなら産みそうだ。ププッ ( ̄m ̄*)」

もうすぐ子沢山母としてTVデビュー予定。(^凹^)ガハハ


人気blogランキングに参加しています。





スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--正しい応援の仕方です。--

分け隔てない応援。自分の息子と同じくらい声援を送る。
そうです。サッカーは、チーム競技。
選手、ベンチ、監督・コーチ、そして、サポーターも一丸とならなくちゃ。
コザル母に100点!!

- from Takaパパ -

----

同じグラウンドに立ち、一つのボールを追いかける息子達にうちの子、他所様の子なんてありません。目指すものも一緒、戦うのも助け合うのも一緒ですので、うちの子に間違いなし!です。(^-^)/

- from こざるママ -

--わかる!!--

うちのチームのお母さんたちも、そうですよ!
チームの誰かが、試合中転んだり押されたりしようものなら
「うちの大事な子どもになにするの!!」
ですよ~

「みんなが我が子」で~す!

- from yuki -

--そう、そう!--

4年生ともなると、激しい当たりは毎度。そうなると倒れる子もいて、吹っ飛ぶ子もいて。サッカーは格闘技。
やられたら、やり返す(もちろんサッカーで)
熱くならずに観てられんよね~
私がチームの子に、ちゃん、君なしで応援するようになったのも、我が子だと自覚した証なんだね。
こざるママの記事読んで、確認できた!
子沢山、楽しいーーー(*^。^*)

- from miyuki -

--二人増えてる・・・@@;--

なんかさぁ、チームの子供たちを「うちの子」って言えるようになったら、「サッカー少年の母」になれた気がするよなぁ・・・。って思うのはポチママだけかなぁ。 こざるママ、「ちょっと嬉しい」の記事で残したコメントで「11人の子供を産んだ・・・」ってあったけど、ここの記事じゃ「13人」になってるよ・・・。 はっ早い、その増え方・・・@@;マジ) あっぱれっ!こざるママァー^0^/

- from ポチママ -

--こざるママ→yukiさん--

そうだよね!うちの大事な息子に何すんの!だよね~。(^凹^)ガハハ

もうね、完全に自分が産んだつもりになってるよ。ププッ ( ̄m ̄*)
だから怒るのも褒めるのも全て自分の子供と同じ。昨日も子供同士が喧嘩みたくなっちゃって、仲裁に入る格好になったんだけど、どっちにも怒るし、どっちも宥めるし。母は大忙しだわ。(笑)

- from こざるママ -

--こざるママ→miyukiさん--

何かね、ホント子沢山になった気持ちなんだよね~。ププッ ( ̄m ̄*)
そして・・熱くならなきゃ観てられないよね。(^凹^)ガハハ
まだこざる兄は2年生だから、当たりが強いっていうのは強い所はあるけど、うちなんて全然なのね。でもやはり学年が上がるとどちらもそうなってるし、「やられたらやり返す!」は当然、サッカーの中で正当にやってるけれど、それを見れば親としては熱くならずにいられないよね~。(^^;

・・・早くそんな試合も観て見たい。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--こざるママ→ポチママさん--

30分で二人産んだ!!(^凹^)ガハハ

あれ、13人って書いたつもりだったんだけど、11人になってて、後から焦ったのはここだけの話。ププッ ( ̄m ̄*)
内緒よ、内緒♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(爆)←怖い。
でもね、ポチママに言われてホントに「サッカー少年の母」になれた気がした。うん。(^-^)
どうしても最初はこっちも遠慮があったり緊張?があったりするけど、今じゃそんな風にもならなくなって、褒めるのも怒るのもみんな同じだし、かわいいのもみんな同じ。みんなあたしの子~♪なんだよね。

息子、娘達は困るだろうけど。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

- from こざるママ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のこざる母。(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
