ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すっかりご無沙汰でした!(;^_^A アセアセ 
2006.01.10.Tue / 19:56 
・・・大量の汗が噴出してます・・こざる母・・(;^_^A アセアセ


新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

すっかり年末からネット落ちしていたこざる母。きっと心優しい皆さんは
「こざる母も、大掃除にいそしんでいるのね~。やっぱ主婦だし。」

なぁ~~んて思ってくださっていたことでしょう。

ですが自称「期待は裏切る女。」な母です。

サッカー少年育成がお休みになったので

競走馬、育ててました!!(^凹^)ガハハ



そして30日から大急ぎで大掃除をし、新年を迎えたのですが、それからはパソコン前に座る事が出来ず、ひたすらお母さん&奥様してました。(^^;
あ、高校サッカーと天皇杯は別ですが。(かなりキッパリ。)

初蹴りも終り、さて学校に向けて準備~♪なんてことはなく、翌日には練習試合に行き、
初蹴りならぬ初叫びをし、久しぶりの雄叫びにちょっと酸欠になりつつ、上の学年の県大会予選にあつ~~くなり、高校サッカーに涙しておりました。(爆)

そしてやっと今日から子供達も学校、幼稚園と旅立ってくれましたので、久しぶりにゆっくりとパソコン前に陣取りまして、「これ位溜まってくれたら嬉しい!」と言うほどのメールと朝から格闘しました。(苦笑)

まだ皆様の所にご挨拶にも伺っていない状態ですが、どうぞ今年もこのお間抜けな母とお付き合いくださいませ!m(__)m

本年もエンジン全開で頑張ります!!←メチャ迷惑。(笑)


人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんち♪--

元気でよかったよ~~~
また遊びに来てね!!

- from yuki -

--復活!!--

冬眠でしたか?山篭り?
競走馬育ててるって...ダビスタ??
「させー」って、今年も叫んでください。

- from Takaパパ -

--こざるママ→yukiさん--

心配掛けちゃってゴメンね~!(^^;
体調は崩してなかったのですが、睡眠不足にはなってました。(爆)

年が明けてサッカーも観るものから関わるものにスイッチされた途端に通常モードで大忙しです。ププッ ( ̄m ̄*)
今年も良い声で叫ぶわよ~!V(^0^)

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

山に修行の旅に出ていました。(爆)

えっと、今回はダビスタではなくウイニングポストです。ププッ ( ̄m ̄*)
なかなか思うように進まず寝不足の日々を過ごしてしまいました。(^^ゞ

今年も始まった途端に通常モードでサッカーがありましたので、早速今年の「初叫び」をしてきました。(笑)
差せ!はまだ出ませんでしたが、「いけるー!!いけー!!」は連呼してきました~。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

--元気ーーー!?--

もう、どうしちゃったかと心配しちゃったわよん♪
競走馬育ててたんじゃ、そりゃ忙しいね(^▽^;)
わけまえ、、、ある?うふふっ(*゜v゜*)
今年も、ドンドンさしちゃって~
宜しくね~

- from miyuki -

--こざるママ→miyukiさん--

バーチャルな世界では億万長者よ。(大泣)

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいでした!(^^;
今年も追い込み、差し、逃げ、先行・・といろいろな足を使って走りぬけます!(爆)
今年も仲良くしてね♪

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすっかりご無沙汰でした!(;^_^A アセアセのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
