ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
兄さん達の活躍 
2006.01.13.Fri / 10:13 
先日の連休、こざる達は練習試合でしたが上の学年は県大会の予選でした。
上の学年・・いつもこざる達が広場でサッカーをしている時に一緒に遊んでくれる息子達の兄ちゃん達(4年生)です。
初蹴り前から練習も始まり頑張っていた兄達。顔を合わせた時には「頑張ってね!」と声を掛け、
我が子はいない学年であってもやはり気になっていました。
日曜にブロックの試合が2試合、勝ち進むと翌日にブロック代表が決まる試合が2試合。
日曜の試合を2つ勝った兄達は翌日の試合に出掛け、ブロック代表に決まりました!!

この日は高校サッカーの決勝戦日。テレビに釘付けになりつつも、試合結果は気になり、高校サッカーに涙しつつもHPで結果を調べたり・・と一人落ち着かないこざる母でした。(笑)
結果を見た私は高校サッカー並に涙。ププッ ( ̄m ̄*)
確かに我が子の学年ではないけど、そんなことどーでもいいじゃん!!そこに行けたことが嬉しいじゃん!! と一人興奮。
それを見ていたダンナは横で非常に冷静に一言。

「落ち着け。まだ予選じゃん。優勝した訳じゃないんだから、少し落ち着け。」

優勝したら多分、私の命に別状あるよ。(爆)

これがこざる達の試合だったら、きっと私は倒れてると思います。(^凹^)ガハハ
兄達、本番はこれからだけど、一生懸命やっておいで!!(^-^)/


人気blogランキングに参加しています。




スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらら!--

倒れちゃったら大変!!
今から心臓強化しとかなきゃ!!(笑)

でもわかるなぁ。
我が子の学年じゃなくっても、いつも遊んでくれてるお兄ちゃんたちだもんね。

- from yuki -

--こざるママ→yukiさん--

心臓の鍛え方教えてください。(爆)

あの日は本当に嬉しくて・・。(^^ゞ やはりこざるの仲間の兄達は学年が違っていても馴染みのある子達ばかりだから、嬉しさもひとしおで・・。
この際だから少年団全員産んでしまおうか!!(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

--世界は一家・チームは兄弟!!--

こざるママ、気を確かに!!
こざる君の時のことを考えたら、今から体がいくつあっても足りなさそうですね。

でも、チームは学年関係ナシに兄弟ですから、こざるママの気持ち、大切にしたいですね。

今年も宜しく御願いします。

- from とうちゃんありちゃん -

--≧(´▽`)≦アハハハ--

楽しい記事だなぁ。このテンポがたまんないんだよね♪
読んでて、私も倒れそうな勢いでした(^▽^;)

- from miyuki -

----

こざるママさん♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
ところで、違う学年でも情が入ってしまいますよね~
ホント自分の子供の事だったらそれ以上の状態になるのは間違いないですよね。
わかるな~こざるままさんのいうこと(笑)

- from 夢ママ -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

西川君のように倒れそうです。(^凹^)ガハハ

もしこざるの時がそうだったら多分大変な事になる自信大です。(^^;
でもでも、学年は違えど同じチームの仲間ですので、嬉しかったですわ~。

こちらこそよろしくお願いします!

- from こざるママ -

--こざるママ→miyukiさん--

miyukiさん!しっかり!!(爆)

良かった。倒れ仲間がいて。ププッ ( ̄m ̄*)
学年違うけど、ホント嬉しかったよ~。その学年のコーチされてるお父さんと毎朝会うんだけど、試合後にあった時にはもう朝からテンション高~い挨拶しちゃった~。(笑)

- from こざるママ -

--こざるママ→夢ママさん--

その試合を見に行っていた母と会った時、いろいろと話を聞いたんだけど、聞いてて話してて二人で涙眼になってました。(苦笑)
で、二人で「うちら(2年)はいつこんな思いが出来るんだろうねぇ・・」と二人で遠い目をしながら話してました。ププッ ( ̄m ̄*)

こちらこそ今年も宜しくです~♪

- from こざるママ -

--優勝しちゃいましょう!!--

「優勝したら多分、私の命に別状あるよ。(爆) 」って....、こざるママ、こういうことなら、何度でも、天国を味わって欲しい!!
でも、学年を超えて愛のある応援。
素敵なこざるママに、100点!!

- from Takaパパ -

--こざるママ→Takaパパさん--

天国、見せて欲しいです。(爆)

たとえ我が子の学年ではなくても、本当に嬉しいものですよね。同じチームの子供達の活躍って。(^-^)
そしてこざる達には羨ましい、自分達も頑張るぞ!と気合入れて欲しいですわ♪

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト兄さん達の活躍のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
