ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
大変でございます。(^^; 
2006.01.27.Fri / 11:22 
関東では雪が降り、さむ~い日が続いております。そして現在幼稚園の次男の方で役員をしているのですが、そちらの忙しさにめっきりここの更新も出来ませんでした。(;^_^A アセアセ
そしてもっと恐ろしい事に昨日サッカーの・・・・・

来年度の学年マネージャーになりました。(^^;

・・・いいんですか?こざる母ですよ??何かあったら逃げますよ!←コラ。

来年度は多分そうだろうなぁ・・・と思っていたのですが、何分お気楽でおっちょこちょい子な私。
今から不安で胃の痛む小心者です。(悲しいけどそうは見えないらしい。(爆) )
幸いいいお母さん達ばかりなので、みんなに助けてもらって1年間頑張ります!

お話は変わりますが、どうやらインフルエンザが猛威を振るい始めましたねー。(>_<")
幼稚園のお友達には数人聞いていたのですが、小学校ではあまり耳にしていなかったので、
ちょっとのんびりとかまえてたんですが、ついに今日から1年生の1クラスが学級閉鎖になりました。
こざる兄弟は今の所元気に過ごしていますが、皆さんも十分気をつけてくださいね~!!



人気blogランキングに参加しています。


* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--やったね!--

いいんです、こざるまま^^ やっちゃいましょうこの際楽しく元気にね! GO!GO! インフルエンザ幼稚園じゃ25人。小学校じゃ100人休んでるって。気をつけたいけど、目に見えないウィルス・・・。手洗いうがいでとりあえずブロックするしかないわね!

- from ポチママ -

--こざるママ→ポチママさん--

あ。川平さんがここに!(爆)

本部にも今回は知ってるお母さん(と言うか同じ学年の母)が沢山いるのである意味ではやりやすい時だったかも。(^^ゞ

インフル。去年酷い目にあったので今年は何とか過ぎて欲しいよ~。次男坊、インフルからの高熱で熱性けいれん起こして40分も収まらず入院したのよ~。(>_<") なので今年は手洗いうがい、加湿にみかん、ヨーグルト、ココアに緑茶・・ととんでもなく頑張ってます。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--役員さん頑張って!--

低学年でやっちゃった方が、あとあと楽だよ。
うちは4年のときにやりましたよん。
5・6年生でやるよりはよかったかなって思うよ。

インフル、流行ってるね。うちんとこの小・中学校でも閉鎖が出てるよ・・・
まずはうがい手洗い、そうそうココアや緑茶もいいんだよね。ビタミンCもね!

- from yuki -

--マネージャー、...--

昔、大学の部活にいた美人マネージャー...
小学生の少年団の運営は、かなり大変です。
みんなが、自分のことは自分でできる年齢じゃないし。コート・監督と母集団のとくべ名関係もあるし...
でも、周りもよーく解っている。
ござるママは、みんなのママ。
楽しんでやってくださいって...いままでも、十分、楽しんでいるみたいですが...

- from Takaパパ -

--こざるママ→yukiさん--

役員さん・・どうなるんでしょう、我が学年。(笑)
何せ自他共に認める「大ボケ母の会・会長」としては、大ボケしないようにしなきゃ・・・と言う事で頭が一杯です。(汗)
丁度こざる兄が4年の時にこざる弟が1年生で一応入団予定なので、その時には自動的に下に降りるようだから、受けるなら今年がいいかな・・とも思ってたの。
しかも本部の役員さんがうちの学年の母なので、知ってるお母さん多いし・・って思って。(^^ゞ
4年はちょっと大変な役員も出るので、今からその心配してます。(;^_^A アセアセ

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

ほらほら!ここにいるよ~!美人マネ!(爆)

・・・失礼しました。m(__)m
もうここまでくればど~んと構えて「なる様になる」精神の元、楽しくやって行こうと思ってます、ハイ。ププッ ( ̄m ̄*)
ええ、今まで以上に楽しんでね!V(^0^)

- from こざるママ -

--楽しいことが1番!!!--

こざるママの魅力は、子供達が一番よく知ってるはず!

だから、大丈夫!

困ったことは、起きません。たぶん・・・
(他人事?いやいやそうではありませんよ)

子供達みんなが応援してます。

息切れせずにがんばってください。

追伸:取り留めのないようなうちのブログを登録いただけるということで、本当に感謝します。ありがとう、こざるママ。

- from とうちゃんありちゃん -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

子供達はきっと「げっ!こざるの母さんなのか!!こわ~。」と思ってるかと・・ププッ ( ̄m ̄*)

2月に引継ぎの会議があって、3月位から慣らしつつ・・という感じでしょうか。
一応一通り1年間の行事の経験は昨年したので、何とか大失敗のないように頑張って行きたいです。(^-^)

リンク張らせていただきました!これからも宜しくです♪m(__)m

- from こざるママ -

   非公開コメント  
大変でございます。(^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
