ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
練習試合 
2006.01.30.Mon / 12:15 
この週末は土曜に練習、そして昨日の日曜は練習試合でした。
グラウンドは自グラウンドでしかも集合も少し遅めだったので、朝寝坊して送り出し、お弁当を作ってから試合を見に出掛けました。
グラウンドに着いた時に丁度こざる達の試合が始まり、駐車場からゆっくりと眺めながらベンチへ。
お当番のお母さんと見に来ていた数人のお母さんが私を見て 「ほら!こざるママ。こざるママの”行けー””差せー””身体入れろー”がないから元気ないよー。(笑)早く早く!!」 と一言。(爆)
早速少し離れた場所で見ていたコーチの奥さんと2人で激しく声援を送りました。(^^ゞ
そしてちなみに昨日はボールを取りに行った息子達に 「大丈夫!取れる!ボールに名前書いてあるからそれは××のボールだよ!取っておいで!!!」 もオプションで付けました。(^凹^)ガハハ

前日の練習でもPKの練習をしたらしいこざる兄。たまたまそのPK練習でも入ったらしく、本人としてはちょっぴり自信に繋がっている様子。
バックにいてもコーチから「こざる!行けそうだったら自分で行っていいから!」と声を掛けられ、激しく頷いてました。(爆)
試合中、一回シュートを打ったのですが、チームメイトの頭に当たってしまい、ゴールにはならなかったのですが、本人はなかなかに満足そうでした。(^-^)

結果1試合目は勝ち、二試合目は引き分けて終了。
子供達も楽しくサッカー出来た様子で、いい顔で遊んでました。

来週末も練習、練習試合・・と予定が入っています。来週の対戦相手は何でも県央大会の優勝チームとか。(;^_^A アセアセ
胸をお借りして息子達が楽しくサッカーをしてくれるといいな~。(^-^)




人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントありがとうございました--

ブログ仲間のところでお名前は拝見してたので、たまにお邪魔してました。

なかなかいい味出してますね。

こざるママさん…

また、お邪魔します。

- from いのじ -

--楽しみですね~--

ござるくん、だんだん自信がついてきたみたいですねぇ。これから益々サッカーが楽しくなるぞ~。それに・・ござるママさんのヒートアップぶりも目に浮かびます。一度こっそり観てみたいなぁ、「差せっ!」って叫んでる姿(笑)。

- from 角刈り -

--ボールに名前が書いてある...--

うーん、なかなか、しゃれている。
本気にして、家まで持って帰りそうだ...
今度の土日も楽しみだ。
お疲れ様ですが、また、報告してください。
楽しみにしています。

- from Takaパパ -

--お疲れ様~!--

今度、ソレ「ボールに名前・・・」使わせていただきます(^ー^)ノ

楽しくサッカーでいっぱい自信付けれるといいよね!
旦那さんは、ちょっと厳しいので、私は、常に褒め殺しです。
息子の照れた顔、可愛い^^

- from miyuki -

--お疲れ~--

シュートがチームメイトの頭に・・・・
ぷぷぷ!
キック力がまだあんまりなくて、よかったですねぇ。
うちの子(DF)5年生のとき、相手のシュートを思いっきり顔面で受けて、ゴールは死守できたけど鼻血出してベンチに引っ込みました。

- from yuki -

--こざるママ→いのじさん--

こんにちは!足跡残してくださってありがとうございました。m(__)m
いい味出せてますか??(笑)
かなり天然な息子と走り屋な母なもので・・(;^_^A アセアセ
こんなとんちんかん親子ですが、よろしくお願いします~!(^-^)

- from こざるママ -

--こざるママ→角刈りさん--

やはりシュートを入れられたというのは非常に嬉しく、自信になったのでは・・と思っています。どうしてもポジション的にバックが多いので、シュートすること自体チャンスが少ないので・・。

ヒートアップな母の姿はあまりお見せしたくはないのですが、何処かで「差せっ!」が聞こえた時には暖か~い目で見てやってください。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

ボールに名前・・考えて言ってる訳ではないんですが、とっさにその場でいろいろ出ちゃうんです~。(^^;
右や左も一生懸命やってる子供達にはどっちがどっちかなんて分からなくなってしまう事がまだまだ多々あるので、そんな時に「あたしの方に持っておいで!」とか。ププッ ( ̄m ̄*) 
何が飛び出すのかは神のみぞ知る・・ということで。(^凹^)ガハハ

日曜日は強いチームに胸をお借りして楽しくサッカーしてきます!(^-^)

- from こざるママ -

--こざるママ→miyukiさん--

是非ご活用ください。そして使用後の感想をお聞かせください。(笑)

楽しい事ばかりじゃないけれど、この年頃なのでとにかく楽しい・・が前提にあって欲しいのです。
褒め殺し。それでいいんですよね~。分かっててもつい試合中に熱くなってしまう母としては試合後に息子達全員を褒め殺ししてます。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--こざるママ→yukiさん--

ほんとにそうです!キック力なんて私の一声より弱いので。(^凹^)ガハハ
当たった子もおでこをスリスリしながら「大丈夫~」なんて行ってたけど、その後の試合で至近距離でもろ顔面でボール受けてしまった相手チームのお子さんは、鼻血は出なかったけど、顔を赤くしちゃってベンチに下がってました。痛そ~~。(>_<")

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト練習試合のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
