ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またまた雪でした。(^^; 
2006.02.06.Mon / 17:43 
昨日は本当なら県央チャンピオンチームとの練習試合でした。
そう、こざる兄がメチャメチャ楽しみに待っていた練習試合です。

ですが、前日に降った雪で中止となってしまいました。(^^;

楽しみにしていたこざる兄。かなり残念がっていましたが、お天気だけはどうしようもありません。
ふいに出来たお休みでしたが、昨日は2日早いこざる弟のお誕生日と私達の結婚記念日を一緒にお祝いしようと計画していたので、それはそれで諦めてもらいました。(笑)

夕方、テレビを付けているとFC東京のスーパーリプレイのような番組を放送していました。
最近、度々このような放送を見かけ、その度に真剣に見入るこざる兄。
興味がかなり出てきた様子で、昨日も真剣そのもの。(笑)
朝のニュースもサッカーコーナーだけは真剣に見ています。
一緒に見ていたこざる父に今のプレーについて解説して貰いながら、親子で楽しそうに観戦している2人。そこに割り込むように「お母さんのラモス瑠偉様は~?」 と言うとこざる兄が一言。

「いないよ。その人。」

・・・あたしの瑠偉様にその人言うなぁ~!!

(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

ラモス様とお呼び~~~!!!(`へ´)



・・・そんな事は十分分かっていて聞いたくせに(だって対戦相手はガンバだったから。)、子供相手にムキになってしまいました。ププッ ( ̄m ̄*)

ですが、父子でサッカーについて語り合っている(そんな立派なものではないですが。)姿は見ていて微笑ましいと言うか、嬉しい光景でした。(^-^)
いつまでこうやって父に聞いているんだろうなぁ・・。


人気blogランキングに参加しています。





スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ラモス様--

鳥取砂丘であったビーチサッカーの大会にゲストで来たとき、至近距離ですれ違いました。
写真も撮りました。

田舎ものにはうれしかったですね。



あっ、記事と関係なかったですね。

すいません。

- from いのじ -

--父と息子の大切な....--

サッカーを通じてコミュニケーション。
4月2日にTakaと一緒に埼玉スタジアムにいくのが楽しみです。
埼玉県優先販売...まさか、ハズレるなんてことはないだろうな...
でも、息子とサッカーの話ができるのって、凄く幸せですよ。
そのうち、お兄ちゃんも、「そこは、はやめにパスだす!!遅い!!」などと、TVに吼えるようになりますよ。

- from Takaパパ -

--こざるママ→いのじさん--

うっ・・羨ましすぎます。いのじさん!!(T^T)

瑠偉様の偉大さは到底こざる兄には分からないのですが、KAZUの凄さは分かっている様なので、瑠偉様もそうなのだ!!と日々教え込んでます。(笑)
最近、周りの影響なのか?KAZUやゴン中山達の頃のサッカーに興味津々で、私やダンナからその頃の話を良く聞いているこざる兄なのでした。(^^ゞ

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

確かに嬉しそうなダンナの姿は見ていて羨ましくも感じましたよ。(^-^)
私は実際のサッカー経験はありませんが、学生時代にマネージャーをしてまして、あちこちによく遠征して歩いてました。
ダンナは逆に経験者で、学生時代には選抜チームにいたらしく(ダンナには興味なし。(爆))、時間があればこざると一緒にボールを蹴ったり、教えたりしてます。
母、実践は出来ませんが、母は精神論と体調管理担当と言う事で。ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまたまた雪でした。(^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
