ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
本人のこだわり 
2006.02.09.Thu / 11:25 
こざる兄の着ているユニは青と白の2枚。普段は青がメインユニになっているので、
必然的に洗濯回数も多くなります。
ちょっとしたお直しをしようと学年マネージャーさんに貸し出して貰えるユニの確認をして、
1枚お借りしました。多分1週間ちょっとで直るので、1~2回着れば返せると思ったので
早目に連絡して借りたのですが、持ち帰ったこざる兄は何やら様子が変。
お直しの事も十分理解しているはずなのに、どうもイマイチの雰囲気。
どうしたのかと聞いてみたら・・・。ちょっとした本人のこだわりがあったようなのです。(笑)

こざる兄はもう今学年では公式戦はありません。あるのは練習試合と招待だけです。
そしてこざるのチームは再来週(18日)と来月に招待試合の予定が入っています。
そう・・お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

自分のユニフォームで招待試合に参加したいのです。(笑)

笑ってはいけないかもですが、こざるにはこざるなりに自分のユニフォームへの愛着、
こだわりというものがちゃんとあったんです。


母の正直な気持ちとしてはそこまでこだわったりするとは思っていませんでした。
でも彼のその気持ちを聞いた時、自分の背番号、ユニへの思い入れや気持ちをちゃんと持っていてくれたのかと思うと、嬉しかったんです。
確かに彼の背番号は 私の由伸君(爆)と同じ24。そして誕生日の日にちでもある24。それも空きの番号から母が選んだ番号です。
でもこの背番号を背負うユニを着て早1年と少し。彼の中にも「自分の背番号だ!」という気持ちが
芽生えていたんですね。
なので出来れば次の招待試合には自分のユニで参加したいと、自分の気持ちを伝えてきました。

マネージャーさんにもう少し貸して貰えるかどうかの確認をすると、4月までは大丈夫!とのお返事。お直しは18日の招待試合が終わってから・・と言うことになりました。

来月の招待には間に合うと思うので、今度の招待が終わったらすぐにお直しに出してあげたいと思っています。 ちゃんと次の招待に間に合うように。(^-^)



人気blogランキングに参加しています。



スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--わかります--

子どもって、自分のユニにはやっぱり思いいれがあるんですよね。
それって素晴らしいことじゃないですか。
その番号への責任も感じるしね。
うちは6番のユニでした。
もう、着ることはありませんけどね・・・(寂)

- from yuki -

--その番号は渡さない!--

にいちゃんありちゃんの背番号は、”7”
3年のチーム内では、自他共に認めた番号。
ものすごく拘ってます。
卒団まで拘りそうです。
大事ですよね、おとこのコダワリ。

- from とうちゃんありちゃん -

--こだわり....--

嬉しいじゃないですか.....
親が用意してくれたのをホイホイと着るより、よっぽどいい。
Takaは"26"。前のチームの番号を、つけています。
こだわりがあるようです。

- from Takaパパ -

--こざるママ→yukiさん--

そのこだわり=サッカーへの自分自身の気持ち っていうものもあるんだろうな・・って思いました。
次の招待はマイユニで大丈夫だよ!と言うとすごく嬉しそうに「良かった~!」と言って笑うこざる兄。
「オレの背番号」・・・男のこだわりですね。(笑)

- from こざるママ -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

男のこだわりなんですね~。
正直そこまで考えてたのか!と驚かされましたが、やはり「自分の背番号だ!」という気持ちが強いんでしょうね。
ええ、うちも卒団までこだわり続けそうですよ。ププッ ( ̄m ̄*)
どうしましょう!こざる弟の入団時に20番台の背番号が回ってきたら。(^^;

- from こざるママ -

--こざるママ→Takaパパさん--

正直びっくりしたけど嬉しかったです。
そこまで思いいれがあるのかと思ったら・・。
男のこだわり・・小2でもちゃんと男してるんですね~。(笑)
その勢いで招待頑張って欲しいものです。(^-^)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本人のこだわりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
