ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにか復活??(^^; 
2006.05.09.Tue / 11:36 
・・・やっとこ帰ってきました~!(T^T)

愛機キャサリンにこざるたちがコーヒーを零して以来、来る日も来る日もキャサリンのご機嫌を
取っておりました。直後は電源を入れた途端ものすごいエラー音に心臓を壊され、サポートセンターに修理の話をすると新しいキャサリンが買えちゃうような金額だと言われ、呆然としてました。
ところがありがたい事に、日が経つに連れどうやらメインの部分には不具合がなく、(動作が不安定なのは今でもありますが。)保存していたデータも無くなってはいなかったので、とにかくご機嫌が治るのを待っていました。

・・・だけどどうしてもキーボードの復活が出来ないんです・・・。(-_-;)
数字下の英数を打っているのに、出てくる文字が数字だったり、エンターキーが反応しなかったり。
何とかなだめすかしてみるものの、どうしてもゴキゲンが戻ってくれません。
で、ダメモトで挑戦してみたのが、前のデスクのキーボードを認識させて、入力できるかやってみたところ、これが成功しましてやっと何とかネット生活に戻ってこられました。(大泣)

正直、動作の不安定さもまだ残っているし、キーボードはまだ完全ではないので、
いつどうなることか・・と不安はてんこ盛りなんですが、何とかやれる所までは
気合と根性で歯食いしばっていきます!(爆)

少しずつ皆さんの所にご挨拶に伺います!またこれからも宜しくお願いいたします!!m(__)m


人気blogランキングに参加しています。




スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お帰りなさい・・・--

チャオォ~!こざるママ!元気なようで良かったよぉ~^^ でもさ、キャサリンには「気合いと根性」入れちゃったらかえって壊れちゃうだろうから、愛情たっぷりな優しいタッチでおねがいね! 決してどっかのおねーさまのように「デストロイヤー」になりませんように^^ こざる兄も試合ドンドンこなしてるでしょ?どんな感じ???こっちはゼンゼンだめさぁ・・・><。まっ、そのうち記事にデモしてねぇ~^^ またこれからもディープによろしくね!

- from ポチママ -

--お帰りなさいませ--

キャサリンのご機嫌が前のキーボードでも斜めにならない事を祈ってま~す。

- from すいたの母ちゃん -

--こざるママ→ポチママさん--

デストロイヤー・・懐かしい!(笑)あ。あたしは魔邪です、ええ。(爆)

我が家の・・あたしの愛機ですから気合と根性はかなりあるので、大事な部分は持ちこたえたのかと・・(^^;
キーボードは今の所拒否されずにはいますが、少しずつでいいから元に戻ってほしいよぉ・・(涙)

で。息子ですが・・←思いっきりついで。(笑)
今は新人戦が始まってて、一応1つめ勝てたので、今週末が2つめの試合なの。
手ごわいチームとの対戦で親とコーチは引きつり状態だけど、子供達は分かってないのでお気楽よ。(^^;; ヒヤアセ
またサッカーのお話はUPするね~!

- from こざるママ -

--こざるママ→すいたの母ちゃんさん--

ご無沙汰しちゃって本当にゴメンね~~!
取り合えずは初代キャサリンのボードなので、二代目も敬意を表しているようで、今の所は動いてくれてます。
でもまだヒヤヒヤだよ~!(^^;; ヒヤアセ
完治の日は一体何時訪れるのか・・。(涙)

- from こざるママ -

--とりあえず--

復活、おめでとうございます。

でも、新しいのを買い換えたほうが良いかも…

- from いのじ -

--おかえり~--

こんちは~~デストロイヤーです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

ええ、いろんなものこわしましたよ、私。
確かにノートパソもこわしてますよ。
それが、何か?(笑)


いやいや、とりあえず復活おめでとうさん!
また「イケー」「サセー」の記事、待ってます♪

- from yuki -

--こざるママ→いのじさん--

買い換えたのは山々ですが、予算がありません。←キッパリ。(爆)
あ。いのじさんが買ってくれるとか??((o(^-^)o))ワクワク

これからもパワー全開で行きますので、また遊んでくださりませ!(^^ゞ

- from こざるママ -

--こざるママ→yukiさん--

少年サッカー界の破壊王が2人もここに!(爆)

そっかぁ・・yukiさんもノート壊してるのかぁ・・良かった。仲間がいて。ヾ(・・;)ォィォィ
取りあえずは何とか復帰出来ましたので、また恒例の雄叫びを上げながら頑張ります!又よろしくね~~♪(^-^)/

- from こざるママ -

--おかえりなさい--

って言ってる自分は、まだ4次元空間をさまよってますが・・・・
こざるママを見習って復活の狼煙を!?
かな。

- from とうちゃんありちゃん -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

すっかりご無沙汰してしまいましたが、何とか戻ってきました。(^^ゞ
これからもまた仲良くしてくださいませ~♪

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどうにか復活??(^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。