ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こざるのその後。(笑) 
2006.05.10.Wed / 14:08 
えー。キャサリンが絶不調な間もこざる兄のサッカーはお休みがあるわけでなく。
そしてマネージャーになった私に現実はどんどんと厳しくなり。

・・・・・まさにズタボロ人生でした。(^凹^)ガハハ

そんな間のこざる兄。
無事に3年生に進級しまして、サッカーの方も楽しく参加しています。
今年度からは3年生のみのチーム編成になりまして、何故だか最近ポジションがトップに・・・
バック、ボランチ・・といろいろやらせて頂いてますが、トップに置いてどうですか・・(^^;; ヒヤアセ
キック力0だし、シュート決まんないし。(滝汗)
母は試合の度に心の臓がキリキリしてます。(苦笑)
先月始まった新人戦は取り合えず初戦突破しましたが、今週末に次の試合が入ってます。

・・・で、ここがまた強敵。そして運良く勝てたとしてもその次がまた強豪。Σ( ̄□ ̄|||はうっ!

果たして結果はどうなることか・・。

そしてこざる母。
新年度から学年マネージャー業を頑張っております。(;^_^A アセアセ
最初にやらなければいけないいろいろな作業がPC不能の為に、前任マネにお願いして・・のスタートでした。(涙) Kちゃんありがとう!(T.T)
毎週の練習、試合、当番決め、月1回のマネ会議、コーチとの連絡等々いろいろやっております。
そして今週末の土曜日にサッカーフェスティバルがあり、今はそれに向けて慌しく過ごしています。
今夜も準備に出掛け、土曜日7:30集合、日曜日は試合の会場担当になってまして、自グラウンドが使えない為(フェスの予備日)他の場所に会場設置がありまして、6:50集合・・・・・(-_-;)

・・・・・かなりハードですが、全く痩せないんですが、それが何か?(爆)

そんなこんなでネット不在時も相変わらず大騒ぎなこざる一家でございました。(^^ゞ
今週は公式の為、恒例の母の雄叫びはございませんが(爆)、頑張る子供達の為に走り回ってきま~~す!(^-^)/


人気blogランキングに参加しています。

* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--パソコンを--

買ってあげようと思っているいのじです。(嘘です)

いろいろお疲れ様です。

連日の早起き、頑張ってください。

- from いのじ -

--おつかれ様です--

これから体力的につらい真夏が待ってますよー。
ばてない様にがんばりましょう。

ちなみに、とうちゃんありちゃんは審判部員のほかに、今年度からクラブの副会長に担ぎ出されました。

もう、逃げられないのかーーーーー。

- from とうちゃんありちゃん -

----

hello!
すっかり外人気取りの私ですが、何か?^^;
えー典型的な日本人です(* ̄▽ ̄*)ノ"
復活、おめでと!まずは大丈夫そうだね^^油断大敵といったところでしょうか?大事にね!

でね、ハードすぎると痩せるどころか太る可能性も・・・ストレスで ( ̄ー☆キラリーン
お気をつけあそばせ~

- from miyuki -

--こざるママ→いのじさん--

買って貰う気満々です。(爆)

連日の早起きもそうですが、連日の連絡攻勢に自分で何を話しているのかが分からなくなりつつあります。(苦笑)
昨日もコーチと荷物の搬入の件で電話をしていたんですが、多分コーチは「・・・落ち着いて話してください。」と冷静に思っていたことかと。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

--こざるママ→とうちゃんありちゃんさん--

もう逃げられません。つま先から頭までどっぷりと浸って下さい。(爆)

副会長、お疲れ様です。m(__)m
蒸し暑い梅雨時期を控えて、子供達の体調管理が大変です。(^^;
うちのは喘息持ちなんで、ここ数日のようにお天気がコロコロすると途端に×。
日曜日の新人戦まで体調維持するのが大変です・・。(^^ゞ

- from こざるママ -

--こざるママ→miyukiさん--

・・・最近妙にご飯が美味しいのですが、それが何か??(^凹^)ガハハ
やばい~~!痩せないことにばかり気を取られてたけど、太る方は全く考えてなかった・・・(;^_^A アセアセ

取り合えず復活出来たけど、いつまたご機嫌が悪くなるかとヒヤヒヤです~~。(^^;

- from こざるママ -

--マネージャー--

忙しいのは大変ですが....

息子が将来、プロになって、マネジメント会社を設立するまでの勉強だと思ってください。

海外遺跡の記者会見には、もちろん同席しないと...

- from Takaパパ -

--おつかれさま--

毎日、お忙しいようでお疲れ様です。
ハードでも痩せない・・・何故でしょう???
やっぱり、疲れた後のご飯がおいしいせいでしょうか?
うちも「男の子だと毎日大変で痩せるでしょう」って言われますが、全く痩せません!!

- from すいたの母ちゃん -

--こざるママ→Takaパパさん--

記者会見。何着て行こうか真剣に考え中。(^凹^)ガハハ

怒涛の土日が終り、山3つ分の洗濯物と格闘中の母です。(^^;
昨日新人戦が終わりまして、ベスト8で終わってしまいました。(涙)
でも子供達一生懸命頑張ってくれたので、また一つ先の目標に向かって頑張ります!

takaパパさん。記者会見場、何処がいいですかね??ププッ ( ̄m ̄*)

- from こざるママ -

--こざるママ→すいたの母ちゃんさん--

ご飯・・・メチャメチャ美味しいです。(爆)

ハードになればなる程に食欲出ますね~。昔は食べれない~~なんて言っていたのが嘘のようです。(笑)
やはり母はこうでないと勤まらないのでしょうか?(;^_^A アセアセ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
こざるのその後。(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
