ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新人戦 
2006.05.18.Thu / 15:22 
フェスティバルも無事に?終わった翌日、こざる軍団は新人戦でした。
会場担当となっていたこの試合。本来なら自グラウンドを使うのですが、昨日行ったフェスの予備日としてグラウンドを押さえてあった為に使うことが出来ず、近くのグラウンドを借りました。

で。当日会場準備の為AM6:50集合。(^^;

お天気は何とか降らずにいますが、予報ではこれから雨・・の予報。(-_-;)
何はともあれ会場へと向かうと、他の学年のコーチ、低学年担当のコーチもお手伝いに来てくださって、順調に会場設置は終了。m(__)m

が、このグラウンド。大人用の作りなのでゴールも大きいし、コートもデカイ。
そこへ来て全部ではないが微妙に芝が・・・。(^^; 子供達、滑りそうだなぁ・・・とちょっと心配。
こざる達は第一キック。準備が終わると早々にアップを始めました。
母達もここで一休み。肌寒い中のコーヒーは美味しいです~。(笑)
第一試合を勝つと中1試合挟んでもう一試合あるこざる達。対戦相手は強敵チーム。果たして勝ち上がって次の試合が出来るのかどうか・・・。
母達は落ち着かない気持ちでいますが、当の本人達はリラックスしている様子。(笑)
その調子で行ってくれ~!と送り出し、第一キック開始。
前半、相手チームが1点先取でハーフに。公式戦の為、子供達の側に行く事も出来ず、ひたすら頑張れ~!と声を掛けるしか出来ない母。
そして叫びたくても叫べない母がここに一人。思いっきりじれてました。(^凹^)ガハハ
後半開始。焦れ焦れしながら見守る事数分。こざる軍団得点!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
その後勢いに乗ったのか続けて得点し、3-1で勝利しました!!

次の試合相手もこれまた強豪チーム。何とか乗った勢いで勝ち進んで欲しいと思ったのですが、この試合を0-2で落としてしまったので、こざる達の新人戦はここで終わりました。

結果。参加31チーム中のベスト8という成績でした。この日は母の日。最高の母の日のプレゼントを子供達から貰いました。本当にどうもありがとう!良く頑張ったね!(^-^)/

また来月から次の公式戦が始まります。怪我をしないように、楽しくサッカーしようね!息子&娘達!!V(^0^)


人気blogランキングに参加しています。




スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新人戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。