ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試合観戦スタイル 
2006.05.23.Tue / 10:51 
サッカー少年&少女の母の試合観戦時スタイル・・皆様はどうでしょうか?
えー。こざる母は大抵(というかこれしかないという話も。)上はトレーナーやTシャツ、下はデニムかコットンパンツ系、足元は当然走り回るのでスニーカー・・・が殆どです。
冬場はこれにベンチコートを着てたりしますが、中は1年中変わり無い 衣装持ちです。(爆)
それ以外の試合観戦時の定番が私の場合、髪型だったりします。
こざる母の髪はセミロングなのですが、実はこの髪の毛。曲者です。(-_-;)

真っ黒、剛毛、太い・・・そして長くなったので重たい。(-_-#)

で、試合観戦時にはほぼポニーテール状に結んでいます。それも通常より高い位置で結んでいるので、頭の天辺で噴水が吹き出ているかのようになります。
位置が高ければ高いほどに気合の入った状態なのですが(爆)たまに鏡で見ると、噴水と言うよりも

火山の噴火に見えます。ハイ。(^凹^)ガハハ

何処かの試合会場でこんな姿の父兄を見かけたら・・・噴火具合をヒッソリとお楽しみくださいませ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息子のサッカー教室に行く時には、こざるママさんと同じ格好です。
でも、中には綺麗めな格好で来る人もいますよね。
私には出来ません・・・息子が生まれてから、スカートなんて穿いた記憶がありませんから。

- from すいたの母ちゃん -

----

噴火具合は、試合内容で変化するのでしょうか?
それとも、ゴールの予感に反応する「鬼太郎ヘア」なんでしょうか?
どちらにしても、一見の価値がありそうですね。

- from とうちゃんありちゃん -

----

*すいたの母ちゃんさん

うちのチームでは皆、こんな感じですがたまに試合会場などで「まぁ・・お綺麗な・・」というお母さんも見かけますよね~。
スカート穿いて大股でグラウンドを走り回るなんてこざる母には出来ません。なのできっとずっとこのままです。←キッパリ。(爆)

- from こざるママ -

----

*とうちゃんありちゃんさん

鬼太郎ヘア・・ちょっとツボでした!(爆)
えー。こざる母の噴火具合は試合内容によって変化・・というよりも、その日の母の気合の入れ具合によって変化しているかと・・。ププッ ( ̄m ̄*)
どうも今までの傾向からすると公式戦は、位置が幾分高めで、良く噴火しているように思われます、ハイ。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

----

私もジーンズばっかりだよぉ^^。でもね、女を意識してる"^_^"

だってさ、目指すは黒木瞳だしぃ~(爆)
おーい、大笑いしない、そこの君!(笑)

それよりも、サッカーだよね!
最近、行き場のないサッカーに頭を抱えているでござる・・・

- from miyuki -

----

見ようによっては、頭の上に大根の葉っぱを乗せてるように見えないでしょうか…



失礼しました。

- from いのじ -

----

http://www.wing8.com/athome/otomegokoro/おすすめです。

- from みっきー♪ -

----

*miyukiさん

やはりサッカー少年&少女の母達はジーンズ系が圧倒的に多いよね。(^-^)
そして。セレブに黒木瞳・・・もう完璧!(^凹^)ガハハ

サッカー・・行き場の無いってどしたの??
後で伺うねー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄― ̄)┘

- from こざるママ -

----

*いのじさん

そう。あのアスファルトから負けずに頑張って出てきてた大根の葉っぱ・・・

こらーーーーーーーーー!!(爆)

・・・明日、新しいノートPCのカタログをご自宅に郵送いたします。赤丸付きで。(笑)

- from こざるママ -

----

ひょっとして、やる気のないプレーをすると、本当に、逆立って、噴火するのでしょうか?
気が抜けませんね。

- from Takaパパ -

----

*Takaパパさん

逆立って噴火はしませんが、気合と根性の無い試合を観ていると、某アニメの主人公のようにスーパー○○人に変身し、身体中から炎のようなオーラが出てきます。(爆)
その時は決して触らないで下さい。(^凹^)ガハハ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト試合観戦スタイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。