ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
母の挑戦。(笑) 
2006.05.31.Wed / 16:13 
昨日家の前でこざる弟と遊んでいたこざる母。
こざる弟がサッカーする!と言い出し、ボールを持ち出したので一緒に遊んでいたのだが、そのうちに自転車遊びに心が動いた弟。(笑)ボールを母に預け、一人サイクリング状態に。
それを暫くは眺めていたのだが、何となくつまらなくなりちょっと挑戦して見たりした。

・・・リフティングに。(^凹^)ガハハ

こざる母、人生初のリフティング。はてさてどうしたものか。こざる兄はボールを地面に置いて、足で手前に引きすくい上げてリフティングをしているのだが、私がそんなことをしようものなら間違い無くすくい上げる前に地面にめり込むことだろう。ププッ ( ̄m ̄*)
なので一度ボールを上から落としてバウンドしたボールからのリフティングに挑戦。
最初はとにかくボコボコ蹴っているだけで、全くリフティングにはならない状態。(^^; こざる兄が側にいたらきっと大笑いされてること間違いなしだ。良かった・・いなくて。(爆)
そのうち気にしていたはずの息子の存在もすっかり忘れて、リフティングに没頭。(^凹^)ガハハ
そうこうしているうちに2回、3回と続くようになり、何と偶然にも5回まで続いたのだ!!

・・・天才、発見!!(^凹^)ガハハ

帰宅したこざる兄に思いっきり自慢したのは言うまでもありません。(笑)
さて・・・明日のJリーガーを目指すか、それとも次期W杯を目指すか・・。スカウトの皆様、ご連絡お待ちしております。m(__)m
そして今日も果敢に挑戦して来ます!!



人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すげーー天才だ!!

お笑いの......

- from Takaパパ -

----

日本代表監督いのジーコです。

今回召集いたします。

親バカ日本代表として…

- from いのジーコ -

----

すげーすげーーーー!
5回もできたの?
それはスゴイよ~~
素直に感動したよ~~~
あたしもやっと5回。その後進展ナシ。
ムスコに「もっとやれ」などと、クチがさけても言えません・・・・

- from yuki -

----

それ、すごいっす!
ちなみに僕の初めてのリフティングは3回が
やっとでした!

100回目指して頑張ってください!

- from footballer -

----

すごいっすよ。
うちのかみさんは、3回だったから。
(今は、10回くらいかな?)
がんばって二桁(三桁?)目指しましょう。

- from とうちゃんありちゃん -

----

うしししっ!こざるママもついにデビュ~ね! また一人増えたしっ^^/ そそ、そうやってボールとお友達になるのさっ! その内気がつけば「サル」をやってる「こざるママ」だね(  ̄▽ ̄; )そのまま行くのじゃ突き進めぇ~! ちなみにポチママは11回から先に進んでませんが、ボールタッチやトラップの練習をしてま~す!

- from ポチママ -

----

*Takaパパさん

それ程でも~♪・・・って喜びそうになったじゃないですか!!
お笑いの才能・・・ある??←ちょっとだけその気。(爆)

*いのジーコさん

親バカ日本代表召集、ありがとうございます。で、合宿地は鳥取・田んぼスタジアムでしょうか?(^^ゞ

*yukiさん

たまたまです。まぐれです。なのでその後記録更新はまだありません。(^凹^)ガハハ
挑戦はしてるんだけど・・奥深い。リフティング。(苦笑)

*footballerさん

初めまして。足跡残して下さって、ありがとうございます。m(__)m
あれ以来挑戦しているものの、なかなか5回の壁を越える事が出来ません。(苦笑)
これからも息子に負けないように頑張ります!!

*とうちゃんありちゃんさん

2桁・・・今の私では夢のまた夢。(笑)
でも目標次期W杯参加ですので(笑)2桁目指して頑張ります!!(^凹^)ガハハ

*ポチママさん

デビューするつもりではなかったんだけどね~。(^^ゞ ちょっと触ってたらやってみようかな?なんて思ってそのまま1時間黙々とやってました!(^凹^)ガハハ
まだ記録更新してないけど、頑張るよ~!(^-^)/

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト母の挑戦。(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
