ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急遽練習が入りました。 
2005.10.21.Fri / 22:20 
こざる兄の平日の練習は毎週木曜日に自主練習と言う形で校庭練習があって、後は土曜と日曜の練習、試合が中心となっています。
が、今日は急遽明日のフットサルの試合に向けて、参加出来る子供達だけ参加して下さいね~とフットサルの練習がありました。
当たり前のようにそう聞いたこざる兄は参加する気満々!で帰宅してきていますが、実は今日はお習字のお稽古日。一瞬悩みましたが、時間を聞くとお稽古前の練習でしたので、グラウンドまで送り、その足でお習字に・・な予定となりました。(苦笑)
練習終わりに迎えに行くと右目の上がポコリと赤くなっているこざる兄。
蚊にでも刺されたのかと思っていたら、どうやら練習中に一緒にやっていた友達の手が当たってしまい、本人曰く「激痛くて泣いちゃった。」 らしいです。(爆) 
瞼は少々腫れてはいましたが、暗くなるまでボールを追いかけられている様子ですので、そのまま書道に送り、帰宅後、冷やしてみました。
今は少し腫れて瞼の上が赤紫色の線が付いていますが、本人も「別にわざと○ちゃんがぶつけたとかじゃないし、全然平気だよ。」と明日のフットサルを楽しみに、夕飯を食べて寝てしまいました。(^-^)
夕食時、「今日ね、~な練習したんだよ!」「フットサルはこうするんだって~!」と楽しそうに話すこざる兄。とにかくサッカーに関する事が楽しくて仕方が無い様です。(^-^)

明日も頑張って!!e(^。^)g_ファイト!!

人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト急遽練習が入りました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。