ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏合宿 
2006.06.30.Fri / 11:08 
こざる兄は今年初めて夏の合宿に参加します。
こざる兄が入団したのが1年生の冬。なので合宿は当然なし。
去年は私の父の新盆だった為に、合宿不参加となっていたので、今年が
親子共に始めての合宿になります。
既に合宿の申込書は提出してありますが、初参加者対象の説明会が明日の夜にあるので、ちょっとドキドキしながら行ってきます。(笑)
こざる兄の準備だけでなく、今年は私がマネージャーですのでそちらでもいろいろと下準備があります。
当日の氷とかタンクなどetc・・。どちらも忘れずに準備する自信・・・


ないんですが。(^^;; ヒヤアセ


多分、遠足前の子供以上に、前日アタフタしているこざる母だと思われます。(苦笑)

* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

小学校3年生で夏合宿ですか・・すごいですね。特訓ですか?

- from 角刈り -

----

*角刈りさん

うちは1年生から合宿参加出来るんですよ。(^^ゞ 今日これから初参加の保護者への説明会があるんですが、大半は1年生の保護者だったりします。
今年は6年生が違う大会に参加するので5年生までの子供達が参加します。(^-^)

- from こざるママ -

----

自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

- from daikubo335 -

----

うちは、今年も不参加です。
かみさんの実家での虫取りの魅力に、今年も勝てないみたいです。

裏方さんは色々大変ですよね。
大勢のクラブの息子たちの為に、がんばってください。

- from とうちゃんありちゃん -

----

*daikubo335さん

初めまして。足跡残してくださってありがとうございました。
後程伺わせて頂きますね~♪


*とうちゃんありちゃんさん

虫取り・・・これは魅力大!ですね。(^-^)
こざる兄は今からすっごく楽しみにしているのですが、マラソンに自信がないのと、肝試しに不安を感じている様です。ププッ ( ̄m ̄*)
これから最後の打ち合わせが会議の時にあると思いますが、大きな失敗なく無事に送り出さねば!!(^^;

- from こざるママ -

   非公開コメント  
夏合宿のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
