ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
利き足は・・・(笑) 
2006.07.03.Mon / 16:04 
この所、こざる兄の練習でヘディング練習をしている所を良く見かけていた母。
ヘディング練習が終わった頃には、みんな顔から頭から赤くしながら痛い痛いの大合唱。(笑)

そんなある練習日の午後。サッカー仲間の母から届いたメール。

「今日練習でヘディング練習しすぎて○○頭痛いって~。(笑)」

横に居たこざる兄に 「○ちゃん、ヘディングの練習一杯したから頭痛い~って言ってるんだって。こざるはどう?」

「俺?平気だよ。だっておでこ出てるから。」


さすが。デコな母の息子だけある!!(爆)


えらく自慢ですが(爆)、あたくしのデコはそんじょそこらのデコじゃありません!(^凹^)ガハハ
しかもあたくしで3代目、息子2人で4代目の 由緒正しきデコです。(爆)
親子3人で横向き写真を撮ると、全く同じデコが3つ並びます。
そして・・・・・出てます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

某選手が「利き足は頭です!」と言っておりましたが


うちは デコ です。(爆)


スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すばらしい。

日本代表に輝かしいデコガ、いやいや、未来が待ってますね。

- from いのじ -

----

うちの娘が
「ヘディング1回につき、何万個の脳細胞が死ぬんだってさー。」
なんて言うもんだから、息子がヘディングするたび、気になって、気になって。(苦笑)

- from chae -

----

↑そうそう!
脳細胞、いったいどれだけ死んだことか・・・(笑)
「アンタはヘディングしなくていいから!」
と言い切ってしまう私って・・・
サッカーママ失格?(笑)

- from yuki -

----

*いのじさん

輝かしいデコ・・・私のですか??(爆)
ええ。自慢ですが輝かしいですよ。(^凹^)ガハハ 出っ張り具合とか特に。

*chaeさん

・・・知りませんでした。脳細胞の破壊。しかも何万個!!Σ( ̄□ ̄|||はうっ!
まだ練習でしか確認していませんが(@こざる兄のヘディング) 極力デコで行くように言っておきます。(爆)

*yukiさん

やはり子供の母ですから、せんでいい!!と言い切ってしまうのは間違ってません。(^凹^)ガハハ
死んでしまった脳細胞のその後が非常に気になるのは、私くらい??(^^;

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト利き足は・・・(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
