ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フットサル大会 
2005.10.24.Mon / 13:22 
先週土曜日にこざる兄のフットサル大会を見学して来ました。
実は前日もこざる弟の幼稚園行事で同じ体育館に来ていたこざる母。(笑) 連日体育館通いです。(^^;
試合は午前から3試合。第一には間に合わなかったのですが、第二試合から観戦しました。

フットサル、面白い!!o(^o^)o

母がすっかり楽しんでしまいました。(笑)
肝心の兄はと言えば、いまひとつ理解出来ていない様子。
人数も少なく、いつもよりもずっと小さいスペースなのでもっと縦横無尽に走り回っていなければ駄目なんでしょうが、その動きへの切り替えが出来ていない様子で、バックで見ている時のような動きなんです。
仕方ないことなのだと思ってはみたのですが、やはり鬼母は鬼でした。
(爆)
大勢の観客の中でも聞こえる程の大声で指示??を出し、兄も慌てて動きまわっておりました。(苦笑)

結果、1勝1敗1引き分けで、勝ち点の差で決勝トーナメントには出場できませんでした。(涙)
第三試合を引き分けていたら決勝に出られたので残念!ではありましたが、母としては楽しい時間でした。
兄は・・・母のいつも以上の怒鳴りに少々びびったようですが。ププッ ( ̄m ̄*)

次の機会を楽しみにしてる母でした。(^-^)


人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフットサル大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。