ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮復活しました☆ 
2006.07.28.Fri / 16:45 
寝違え&肉離れもどきから何とか仮復活しました~(^^ゞ
まだ完全に痛みが引いた訳ではないのですが、パソコン触れるようにはなりました!
レスは後程になりますが許して!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

疲れがたまっていると寝違えることがあるようです。
数年前に相当ひどいのをやりまして、半月ほどきつかった覚えがあります。
引っ越したら治ったのですが、もしかすると・・・なんて夏なので怪談につなげてみました。
ちょっと強引ですが・・・。

- from 九賀コリン -

----

無理をしないようにしてください。

お大事に。

- from いのじ -

----

おぉ~。復活したのですね。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもパソコンは首疲れるし、無理しないようにしてくださいね。夏休みに入ったのに、動かない首を抱えて大変だったことでしょう!!
まだまだお大事に!!

- from @みかづき -

----

九賀コリンさん*いのじさん*@みかづきさん

自称「永遠の二十歳」だったんですが、そろそろ二十一歳に変更しなければいけないようです。(爆)
首の方は大分いいのですが、問題はやはり肉離れの背中の方で、こちらは少し良くなってきても、またぶり返し・・って感じです。
しかも昨晩、何故だか夜中に向きを変えてこざる兄が寝てくれまして、思いっきり背中を蹴られました。(-_-;)
・・・あまりの痛みに実に大人げなく息子の足を投げ飛ばした母でした。(苦笑)

- from こざるママ@皆様へ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト仮復活しました☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。