ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あービックリしたっ!(苦笑) 
2006.07.30.Sun / 14:55 
すっかりご無沙汰でレスも出来ずに大変失礼しました。m(__)m
(という今もまだレスついてないじゃん!・・ごめんなさい。)
いやぁ~ここまで酷くやるとは思っていなかったのですが、今回は
かなり堪えました。(;^_^A アセアセ

きっかけはちょっとうたた寝したことからでした。
1時間ほど部屋でごろりと横になって起きた時、「ん?」という違和感。
その時既に多少の痛みはあったものの、あまり気にせずに布団に入り直しました。
それから数時間後・・・激痛に目が覚めまして、そこから始まったのでした。
とにかく右も左も向けないわ、背中に激痛が走るわ・・・(汗)
上半身をどう動かしても激痛。しかもその日は次男坊のお弁当の日。
何が何でも作らなければいけない状態。
脂汗をかきながら何とか作り、子供達を送り出してもどうにも身体は
言うことを聞いてくれません。
あまりに痛くて結局歩いていける近所の病院へ。
そこで「酷い寝違え&軽い肉離れだね~。」と診断。
只今の状態では何がどう出来ると言う訳でもないので、痛み止めの薬を貰って帰ってきました。
痛みがひくのに大体1週間は掛かると言われ、その場で軽く眩暈。(笑)
身体疲れてるね~。そういう時は気をつけないとね~。と先生。

気をつけろ言われても・・先生・・(^^;

言われたとおり、痛みが引きはじめたのが5日後くらいからで、その頃になってやっと首が左右に多少動くようになりました。
1週間過ぎて、やっといい感じかな?と思い始めた時にまたまた背中に
痛みが・・・。(T.T)
首は大丈夫なものの、背中の痛みは未だに引きずっております。(^^;
なかなかスッキリと完治!とはいかないようです~。(苦笑)

で、こんな身体でもこざる兄は試合に練習にとサッカー三昧でして、
私も応援、当番にと飛び回っていました。(^^ゞ
さすがに重症の時には応援の声を上げることも出来ませんでしたが、
痛み止めが効いてると 「行けー!」「自分で!」などと相変わらず叫んでました。(爆)

そんな先日。招待試合に参加したこざる兄が人生初のメダルを頂きました。(^^ゞ
本人嬉しくて嬉しくて毎日眺めてニヤニヤしてます。(爆)








スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

*なおこさん

わかりますぅ~~!私も今回、洗濯機の中身を取り出すのにどれ程こざる兄を使ったことか!(笑)
うちの洗濯機8キロなんですが、小柄な私が元々下の方の洗濯物を取るのも大変なので、こざる兄が中に落ちないよう足元支えながら洗濯物取って貰ってました。(^^ゞ
中々スッキリ完治!とはいかないようですが、焦らずゆっくり行きます~。

メダル。毎回他の仲間が貰うのを羨ましそうに観ていたこざる兄。
まさか自分が貰えるとは思っていなかったのでかなり嬉しそうです。
メダルを貰って戻ってきたときにチームメイトが「こざる母さ~ん!こざる兄が貰ったよ~!!良かったね~~!」と私の肩を叩いてくれました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

- from こざるママ -

----

やっと来れました^^;・・・が・・・大丈夫???大変だったんですねぇ><

- from melody -

----

復活&メダルおめでとうございます!
復活を今か今かと待ちわびておりました(笑)

ござる兄もやった~~~っ!!!ですね!
我が家にも、いつかは、いつかは、いつかは・・・
ってな訳ないけど、取り合えず親子でサッカー楽しんでます
(でも、メダル欲しいよ~)

- from imoko -

----

*melodyさん

いらっしゃいませ!お待ちしておりました!!(^-^)/
いやぁ~。今回は参っちゃいました。(苦笑)まさかこんなに酷くやってしまうなんて・・・って一体寝ながら何したんだ!?私!!(^凹^)ガハハ
今日は大分楽なんですよ~。痛みも随分楽になって、今の感じは筋肉痛位の痛みって感じになりました。ご心配おかけしました~!!


*imokoさん

先日は本当にごめんなさい!!大変失礼いたしました。m(__)m

こざる兄、相当嬉しいようです。(^^ゞ
一年から始めて、招待の度に周りの友達が貰っていくのをずっと羨ましく思ってきたので、念願のメダルが貰えたことは彼にとって今すごく自信になっている様です。
日々頑張れば必ずサッカーの神様はその姿を見ていてくれるよ・・って言ってるんだけど、ホントにそうだね。って言ってました。
(^-^)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあービックリしたっ!(苦笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。