ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
無事出発! 
2006.08.04.Fri / 18:57 
今日無事にこざる兄が合宿に出発しました。(^-^)
無事、寝坊することなく起きれた母はおにぎりを作り、学年の最終荷物準備をし、
付き添い母さんを迎えに行きました。
ひしめき合いながら集合場所に到着。(笑)ついてすぐに氷を集めたり、ボールを集めたり。
が、何分今日が初めての経験ばかりですので、何だか1人でアタフタしてました。(苦笑)
コーチの車やバスに荷物を積み込み、団長の挨拶の後、子供達はバスに。
バスのすぐ横に乗り込んだ子供を捜そうとウロウロしていると、こざる弟の大好きな
5年生兄ちゃんを発見!弟、実の兄を探さずに他所の兄ちゃんに別れを惜しんでいます!(爆)
やっとこざる兄を発見し、バスは無事出発。
みんなで「こざるママ、泣くよ。(笑)」なんて言ってて、私も涙の別れだわ~なんて言ってましたが

涙が出るより忘れ物があったらどうしよう!な母でした。(^凹^)ガハハ

午前中に無事宿舎まで到着した~の連絡もあり、午後にはみんなで練習に励んでるよ~
とメールを貰い、一安心。(^-^)

便利な時代で本当に良かった。ププッ ( ̄m ̄*)

何となく兄の不在に弟も母も変な感じではありますが、何とか初日は終われそうです。(^^ゞ

スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

3泊の合宿なんて、すごいね!(@_@;)
我が家、たった1泊の遠征だけど
かなり心配(子供の事より忘れ物ないか?とか
ちゃんと、荷物の出し入れできるのかなとか(笑)
しちゃたけど、行ってしまえば後はなんとかなるさ・・なんて思いました
夜は旦那と電話するか話し合いなんてしちゃったけど
当の本人は、そんなこととは全くお構いなし
ってな感じでした(+_+)
まぁ怪我もなく無事に帰ってくれれば十分だよね"^_^"

出発から到着までって、どこも同じ感じだね
読みながら「そうそうこうだった」と
妙に感心しちゃいました(笑)

- from imoko -

----

*imokoさん

何とか無事に頑張っている様です~!(^^ゞ
丁度さっき付き添い母さんからメールが来て、子供達みんな元気で、丁度ロードレース終わったとこだよ~!と連絡貰いました。
(ロードレース、4キロマラソンなの。こざる兄。)

明日の夕方には元気な顔が見られそうです♪って言うか、真っ黒な顔か!?(爆)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト無事出発!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
