ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お土産とロードレース。 
2006.08.06.Sun / 22:03 
今日で合宿3日目のこざる兄。今日は合宿恒例の「お土産お買い物」と「ロードレース」の日。
午前中に買い物に出掛け、その後にロードレースがあります。
これは現地で主催されているものではなく、うちの少年団だけであるマラソン大会。
1、2年生が2キロ、3、4年生が4キロ、5年生が6キロのマラソン。こざる兄も今回が初体験。

到着したその日の午後から始まった練習。今頃は身体の疲れもそれなりにある頃だと思います。
なので子供達にとっては厳しい練習の一つだろうと思います。
こざる軍団は体調崩さずに頑張っているとは思っていましたが、付き添いのお母さんにそう度々連絡入れる事も出来ませんので、実際はどうなのかは??でした。
今日はロードレースだなぁ・・と思ったので、体調を尋ねるメールを入れたところ、メールの返信が。

「3年生全員元気だよ!今、ロードレース終わってお楽しみのくじ引きタイム~☆」 と付き添いのお母さんから連絡が入りました。

全員元気で良かった~~!!(T^T)

早速参加している子供達の母にメールで近況報告。みんな一安心してくれました。(^-^)

そしてもう一つの恒例行事 お土産のお買い物。(^^ゞ
学年ごとにお小遣いの金額が決まってまして、こざる兄は1000円までとなってます。
この金額の中で、自分達で考え、計算しながらお土産を買ってくるのです。
一体、誰にどんなお土産を買って帰ってくるのか非常に楽しみです。(^-^)

あ。でもこざる母へのお土産はもう既に決まっています。

それは・・・元気な顔と袋一杯の洗濯物です。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こざるママさん、
こんばんは☆
おみやげ、楽しみですね
なんだろう?(*゚▽゚)ノノ"☆
洗濯物!たくさんありそう!
ロードレースは熱中症に
ならなくてよかったですね。
今日も暑かった~!

- from 宮本みなみ -

----

先日は、温かいコメントをありがとうございました。
解決できたか??・・・分かりませんが、前に進むしかないです。
明後日からの合宿・・・すごく不安ですが、
息子は・・・楽しみだそうです・・・。
^^;

・・・と、覗かせて頂いたら・・・
何と!合宿ですね~。
何だかクスッ・・・と笑わせて頂きました~。^^

- from ponpon -

----

おおっ!!なんとお小遣いまで一緒ですな(?)
我が息子は、その1000円でお土産ではなく
自分の欲しい物を買ってきました(笑)
確かに「お母さん達にお土産はいいから、自分の欲しい物買っといで!」
とは言ったよ・・・(;_;)
まっそんな事は、元気に帰ってきた息子の顔見てればわすれるけどね
(って、忘れてないじゃん)
ござる兄は、どんなお土産だろうね(^・^)
楽しみX2♪

- from imoko -

----

Takaも1000円でお土産買いました。キーホルダーとクッキー2種類。
暑い中、3年生で、4キロは大変だ。
がんばったね。
こざるママの怒鳴り声がないなかで....

- from Takaパパ -

----

*宮本みなみさん

お土産・・↑に携帯写真でUPしました。
ぜ~んぶ自分へのお土産でした。ププッ ( ̄m ̄*) でもロケット色鉛筆はこざる弟にも使わせてあげるそうです。で、母は??(爆)
母にはカバン一杯の洗濯物が届きました~。(;^_^A アセアセ

* ponponさん

こんにちは!ご来訪、ありがとうございます!!(^-^)
合宿・・・もしかしたら今日から出発かな??あんな事のあった後だとこちらは非常に心配な部分、正直ありますよね・・。
例の方も行かれるのでしょうから・・。
でも息子君はきっとその環境でも前進してくれますよ。間違いなく。
例の方はかる~く踏み越しちゃっいましょう!(私の場合には踏みつけちゃうの間違いかも。)

- from こざるママ -

----

*imokoさん

ええ・・・間違いなく自分のお土産だけです。我が家も。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最初、お土産用に売っているマリモを私に買ってくれたかったらしいんですが、お小遣いとお値段が違いすぎていたそうです。ププッ ( ̄m ̄*)
なので母には袋一杯の洗濯物がお土産だそうです~。(^^;

*takaパパさん

怒鳴り声だなんて!takaパパさん!!
「愛の囁き」と言ってください!!(^凹^)ガハハ
お陰様で3年生全員無事に帰ってきました。帰宅後、体調崩した子もいますが(うちも喘息出ました。)大きなケガもなく帰ってきてくれて一安心でした!
よくよく確認したら、3年生が4キロなのは正解でしたが、4年生は6キロ、5年生は8キロのロードレースでした!!!!(*_*;
みんな完走したそうで、すごいです~!!

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお土産とロードレース。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
