ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遊んできます♪ 
2006.08.15.Tue / 07:08 
今日はサッカーと全く関係ないお話です。(笑)

本日は急遽夏休みの取れたダンナと子供達を連れて 「よこはまズーラシア」 に行ってきます!
お天気はいまひとつなのですが、何とかなるでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)
珍道中・・・どうなることか。(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気をつけて行って来て下さい。

珍道中、報告をお待ちしています。

- from いのじ -

----

あらら・・・私は神奈川県民~♪
いらっしゃっているのですね。^^
ところで・・・今回の件・・・
いろいろご心配頂き、ありがとうございました。
頂いた温かいお言葉は、私の一生の宝物です。
こんな素敵なブログが出来る環境に感謝・・・です。^^
つ、つ、つらかった・・・(泣)。

- from ponpon -

----

え~~!!来たの!? ポチ家のすぐ近くだよ!! 声かけてくれれば~・・・って、昨日はポチ家帰省から戻ってきたからいないし^^; ・・・で、珍道中話は?!(¬_¬)

- from ポチママ -

----

すまん....こざるママんちは、きっと、ど田舎で、東北とか、山陰とかと思っていた。
よこはま...だったの??

- from Takaパパ -

----

暫しのOFF(^。^)
ゆっくり・のんびり楽しんでください!
そして充電満タン!!!全開!!!
にしといてね~~~(^^♪

- from imoko -

----

*いのじさん

遅レスでごめんなさい!

予想に反して?あまり珍道中にはなりませんでしたが、何とか無事に行って帰ってきました。(笑)
キンシコウがいたのですが、やはり同類は分かるらしく、飛んできました!(^凹^)ガハハ


*ponponさん

まぁ!ponponさんも同県民だったのですね!(^-^) ポチママやmelodyさんが同じ・・とは知っていたのですが♪
私は生まれも育ちも横浜なのですが、今は市外に住んでいます~。
浜っ子・・と言うとすごく聞こえが良いけど、横浜も広い・・ってことで。ププッ ( ̄m ̄*)

今回の件、少し落ち着いてこられましたか?
で、実は・・その記事を拝見したいのですがどう頑張っても拝見できないんですよ~。(涙) どうしたらいいのかなぁ・・。
また後程伺いますね!!


- from こざるママ -

----

*ポチママさん

なんと!!ご近所なの??ズーラシアの!
分かってたらご挨拶に行ったのに~!・・ってお留守だってば!(^凹^)ガハハ
実は我が家。行きは買い物なんかしながら行ったので、うちから1時間弱位で行ったんだけど、帰りは30分で帰ってきました。(爆) メチャ近いのよ~!(^-^)/

今回はあんまり珍道中にはならなかった・・・と思う・・・多分。ププッ ( ̄m ̄*)


*takaパパさん

ど田舎は正解です。(爆)ですが一応神奈川県民です。ププッ ( ̄m ̄*)
正確に言えば私は元・横浜市民で、今は違います~。でもね、これでも生まれも育ちも浜っ子なのよ。V(^0^)
「~じゃん。」って普通に使ってるよ~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


*imokoさん

フル充電・・・とは行きませんが、遊んできました~♪
で、翌日から幼稚園の体操クラブに連日通ってました・・(苦笑)
もうあと少しで幼稚園の慣らし保育も始まるし、サッカーも始まるので、また気合入れ直してがんばります~!!V(^0^)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト遊んできます♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
