ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
えー。遅ればせながらですが。(^^ゞ 
2006.08.23.Wed / 16:24 
えー。まずは最初に・・・ごめんなさい。(笑)
ズーラシア行きます!から全く更新出来てませんでした!(^^ゞ
で。今日もサッカーとは違うお話で、先日のズーラシアでの話を少々。

非常に怪しいお天気の元、一家で出掛けてきました、ズーラシア。ププッ ( ̄m ̄*)
子供にレインコート、家族分の傘持参のお出かけとなりました。
我が家を出る時には雨は降っていませんでしたが、近づくにつれ、ポツポツと落ちてきた雨。
着く手前では結構酷い降り。(-_-;)
が。何故か現地では雨も取りあえず上がり、意気込んで入場~。(笑)
開園から1時間程の時間だったので、然程の混雑もなく順調に中を見学。
まだエサを食べている動物も沢山いたので、それなりに見て回る事が出来ました。(^-^)
入場から2時間ほどで殆どのコースを見て周り、この動物園名物の「オカピ」を見る前に
手前の広場で1時間程子供達は遊び倒しました。(^^ゞ



↑広場で遊んでいるこざる兄。白い帽子の立っている子がそうです。
こざる弟は別の遊具で遊んでます。
この砂場、掘っていると下に恐竜の化石があるんですよ。(^-^)

この広場で遊びを見ていると、何故だかいきなり友達を作っているこざる兄。(笑)
「○~!」「×~!」なんてお互いに呼び合いながら遊んでます。(爆)
反対に自分の遊びたい遊具から片時も離れずに遊び続けるこざる弟。(爆)

ここでひとしきり遊び、持ち込んだお昼を食べさせて、最後の関門?オカピの所へ。

ここでもオカピはお食事中~。ププッ ( ̄m ̄*)
外の柵の中で食べている子の他に、ガラス張りの部屋で食事中のオカピもいました。



このオカピがまたかわいいんですよ~。食べてるんだけど、ガラスの向こうの私達が移動すると
一緒になって付いて来るの!(^-^)



↑これは出口に向かう途中にあった親子カメの植木。これ以外にも沢山このように可愛らしく刈り込んだ植木がありました。



↑キンシコウ。心霊写真の如く私が写っています。(^凹^)ガハハ 離れた所でエサを食べていたんだけど、いきなりガラスの所で見ていた私と息子達の所に飛んできてビックリ!やはり仲間・同類は分かるのか?!(爆)


帰宅後のこざる兄の第一声。

「お母さん!楽しかったね~。ズーラシア。ボール持って行けば良かったな~♪」


・・・ここは公園ではありません。
そしてボールの持ち込みは禁止ですから。(-_-;)
せっかく連れてったのに、いつもの広場と同じ扱いに母、呆然。









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさま。
でも、子供たちもよろこんでくれてなにより。
ちなみに、Takaパパも、浜っ子です。
でも、今は、埼玉に住んでいるほうが長く、玉っ子になってしまいました。

- from Takaパパ -

----

ござる家は浜っ子ですか?
imo家はサッカー王国「静岡県民」です!

って、やっとサッカー始めたのにね(^_^;)

「ズーラシア」おもしろそうだね♪
たまにはボールと離れて・・・
と思っても、やっぱりボールを連れてかなきゃ
落ち着かない「ござる兄」ですか(笑)

- from imoko -

----

*Takaパパ@玉っ子さん(笑)

度重なるレス遅れ、ごめんなさい!

子供達、喜んでくれたのは良かったのですが、せっかく足を伸ばしてもいつもの広場と同じ扱いに、母、ちょっぴり寂しいです。(爆)
おお~!\(◎o◎)/! 元浜っ子ですか!
じゃ私と同じですね~~♪
元も現も浜っ子、神奈川県民多いんだな~。(*^_^*)


*imokoさん

ごめんなさいです~~!!遅レスで!^^;

サッカー王国・・・素敵な響き・・・。(笑)
えー。あたくしは「元・浜っ子」でございます。ププッ ( ̄m ̄*)

ズーラシア。久しぶりの動物園に母が楽しんできました。(笑)
でもこざる兄の感想はこれ。(ーー;) やっぱりボールは友達!なのね~。(苦笑)

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトえー。遅ればせながらですが。(^^ゞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
