ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
泣きたい…(ToT) 
2006.08.25.Fri / 14:45 
今朝一度使った後でいきなりパソコンのキャサリンの何だかが壊れてしまって大慌て!(涙)
リカバリしか方法がない模様です。
ただ今取れるデータをバックアップしてます…
復活…週明けかなぁ…(号泣)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こざるママさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
夏休みもあと1週間をきりましたね。

えっっパソコンが!
私の周りでここ一週間くらいで
3人の方のパソコンが壊れております。
一人の方は全てデーターが
消えてしまったとか…(。_。

復旧を祈っております!

- from 宮本みなみ -

----

キャサリン....かなり、きていますね。
うちのPCも、最近、不調です。HDの交換が必要かも...

- from Takaパパ -

----

キャサリン・・・・もうトシかも?(笑)
てか、週明けですが・・・直りましたか?

- from yuki -

----

アリャリャァ~・・・。 パソの故障って、メッチャ焦るよねぇ。無事の復旧を願っておりますぅ~。

- from ポチママ -

----

*宮本みなみさん

何とか復旧いたしました~!が。慌てて取ったバックアップはあまり意味がないものとなってしまい、一からやり直しているのが殆どです。(涙)
お気に入り、メルアド、住所録・・・涙で文字が見えません。(号泣)


*takaパパさん

どうしたんでしょうね・・・いきなりなんですよ。(ってPCの場合、大抵いきなりなんだけど。)
「ローカルエリアに格納されているプロファイルが読み込めません・・・」とか何とかってメッセージ出ちゃって・・・。(^_^;)
何とかリカバリして使えるようにはしました。でもまだやること一杯ですぅ・・・。(涙)

- from こざるママ -

----

*yukiさん

我が家で私とキャサリンが一番若いのに~。・・・しーん。(爆)
まだ買い換えて2年くらいなんだけど、やはりコーヒー事件が堪えてるのかも・・。
何とか使えるようにはなったよ~~!!


*ポチママさん

・・・焦ったなんてもんじゃなかったよ~!
だってさ、朝、メールチェックして電源落とすのには何もなかったのに、数時間後にはいきなりエラーメッセだもん。(号泣)
でも何とか復旧したので一安心でした~!
(^^ゞ

- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト泣きたい…(ToT)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
