ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かろうじて。 
2006.08.30.Wed / 07:30 
キャサリン、復活いたしました。(^^ゞ
PCのトラブルというものは、突然やってくるのは常ですが、今回も突然のことに
かなり焦りました。(苦笑)
一応取れるデータの保存をしてからリカバリしたのですが、やはりそのような状態での保存は
なかなか厳しいようで、バックアップ取ったにもかかわらず駄目になったデータが多数。
何とか戻せたものを戻し、新たにインストールするものをして・・となりました。
お気に入り、メルアド、アドレス帳の保存が出来なかったので、
そこはこれからの作業になりますが、何分時間がかかりそうです。(ーー;)

ご挨拶に伺うのが遅くなることもあるかと思いますが、よろしくでございます!m(__)m

スポンサーサイト
* テーマ:親子DE少年サッカー♪ - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大変でしたね~。
私は時々書いたブログを投稿と言う段になって
間違って全部消しちゃったりして
ショック受けることがあります。
PC、便利で楽しいおもちゃなのですが、
何かあるとストレスたまる厄介なものになってしまいます。。。

- from yuukoumama -

----

なんだかキャサリンに振り回されているこざるママ・・・。おてんば娘なの?キャサリンって・・・(  ̄▽ ̄; ) このままキャサリンが落ち着いてくれることを願ってるよっ!

- from ポチママ -

----

キャサリン、やっと機嫌がなおりましたか…

もう歳かもしれません…

大事にしてあげてください。

- from いのじ -

----

*yuukoumamaさん

初めまして。足跡残してくださってありがとうございます。!(^^)!
PCのデータが無くなってしまったのは非常に痛いのですが、何とか使えるまでには戻りました。^^;
ブログ投稿!よくありますよね~~!私もせっかく書き上げた途端に消えちゃったり・・と何度も経験してます~。
仰る通り、大変便利なものですが、ストレスの要因でもあります。ハイ。(苦笑)

後程、私も伺わせていただきますね♪


*ポチママさん

キャサリン・・・初代はこれほどじゃなかったんだけどなぁ・・。やはり2代目はおてんばなのでしょうか。(涙)
まだ動作に不安定な部分を感じないわけではないんだけど、取りあえずは気合で乗り切るよ。ププッ ( ̄m ̄*)


*いのじさん

まだ私と一緒で←ここ重要。(爆)
若いんですよ~、キャサリン。だってまだ買って2年くらいなんだもん。(ーー;)
取りあえずは復活出来たので、このまま頑張ってもらいますわ。勿論、気合と根性で。(爆)


- from こざるママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトかろうじて。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。