ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背番号 24 
2005.10.25.Tue / 11:58 
こざる兄は途中入部でしたので、ユニフォームやジャージを作るのが他のメンバーよりずっと後でした。
正式入部後、当時2年生のマネージャーさんから「好きな番号選んで良いですよ。」と空いている背番号の一覧表を見せていただきました。
特にこれが希望!!というのも無かったのですが、空き番号の中に24番を見つけ、「これでお願いします!」と決めた背番号。

理由:母の好きな巨人の高橋由伸君と同じだから。(爆)

・・・改めて言いますが、こざる兄が参加したのはサッカーです。決して野球チームではありません。(笑)そして中畑選手(古い??)の「24」ではありません。由伸君の「24」です。ププッ ( ̄m ̄*)

そしてもう一つの理由。実はこざる兄、クリスマスイブが誕生日なのです。(^-^) 何かと縁のある数字・・と思って選びました。
本人は数字自体もそれを選んだ母の気持ちも別に~という感じで、
とにかくユニフォームが出来た事が嬉しい!!と、届いた日はそれこそ枕元まで持っていくような様子でした。

今では見慣れた24番。これからも卒団まで着ていく24番。
どうか元気な姿でその番号を背に走り回ってくれ!と願っています。



!cid_A0001.jpg



人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
* テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト背番号 24のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。