ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ネット落ちでした。m(__)m 
2006.10.10.Tue / 17:13 
暫しネット落ちしてました。書き込み頂いてた皆様、遊びに来て下さってた皆様ごめんなさい!

先月末、ちょっと凹むこと(と言うか腹立たしい事が正解かも。)がありまして、
あまりネットに向かう気持ちになれなかったのです。

少しずつ気持ちの切り替えも出来てきましたので、復活出来そうです。(^^ゞ

また頑張りますのでよろしくでございます!!m(__)m


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頑張ってください。

こざるママさんのコメントがなく、さびしい日々を過ごしていました…

- from いのじ -

----

ござる日記いつも楽しみに拝見してるのよ~♪
やっぱ、張り切ってる記事を読むと
imoko的にはかなり励まされてて・・・
(勝手に思ってるんだけどね)

PCのコードの中に潜り込んで、声を枯らして
大声で応援したい気分です(訳分からん?)
フレ~~~!フレ~~~!!!ですです!

- from imoko -

----

まあ、ちょっと、休載しても、人気は落ちませんから、大丈夫...

- from Takaパパ -

----

なぁ~に、どうしちゃってたのぉ~!? 元気だしていこうね!^0^/  気が向かないときにやっても面白くないしね! いつものこざるママらしく「ガウゥ~~ッ」・・あっ、これポチママか^^; 「オリャ~!」って、吠えちゃってね!^^

- from ポチママ -

----

コメントくださった皆様へ

まずは愛をこめて・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


・・・失礼しました。(笑)


えー。今だ引きずる部分はありますが、引きずっていたくても現実はそうは行かず。^^;
リーグ戦の結果も思わしくなく、余計凹みそうですが、何とか頑張ってます!
凹み&怒りの大元がサッカーだったこともあって、ちょっと時間掛かってますが、元気にはしてます!(*^_^*)

いつも皆さんに助けられてます。
本当にどうもありがとう!!!





- from こざるママ -

--初めましてm(_)m--

ござるママさん☆初めまして♪
Qme’SENと申します。
ここずっと更新がなかったので、どうしたのかな・・・って思ってたんですが、元気回復出来そうですか?
っと初めてなのにぶしつけでスミマセンm(_)m
こんな時に失礼だと思いますが・・・
リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか・・・?
元気回復してからでいいですので、気が向いた時にでもウチのHP&ブログを見ていただき、そこで判断して下さい。宜しくお願いいたしますm(_)m
ござるママさんの復活を気長に待ってます!

- from Qme'SEN -

   非公開コメント  
スポンサーサイトネット落ちでした。m(__)mのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

こざるママ

Author:こざるママ
こざるママ:こざる兄弟の母。ラモス瑠偉様が今でも大好き♪ だが、代表では稲本君・カレン君がご贔屓。

こざる兄:現在小4。毎週楽しくサッカーをしている。母の怒鳴り声はコーチの声より良く聞こえる耳を持つ。

こざる弟:現在小1。オールレフティな息子。小学校入学直前に兄と同じ少年団に入団。既に自分は兄を超えていると超勘違いをしている。が、簡単に兄に負けるのでいつも大泣き。

*こざる達のお気楽な日常は 別館 にて更新中。
(別館では母=moto こざる兄=牛太郎 こざる弟=ニョロ太 の別ハンを使用してます♪)

携帯より♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS & Mail Form
FC2カウンター
月別アーカイブ
Blog list

ブログランキング☆参加してます♪

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 トラックバックテーマ 少年サッカーへ





ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 オフサイド☆ こざるのサッカー日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
